柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 10:07:26

    残り30日
    NEW!2022-09-29 09:00:53
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0929-1006-46/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766770629.html

    • 8
    • 22/09/29 10:06:13

    うちの87歳の可愛い、つきたて餅みたいなおばあちゃんに体組成計に乗ってもらったら、体脂肪率47%だったー。
    【ありゃー!半分脂だわー笑笑笑!体重かとおもったわー!】ってうけてた。
    でも、本当に可愛いポチャポチャばあちゃんなの。お肌の手入れを欠かさなくて、がに股になりたくない!って毎日独自で考案した体操してるよ(笑)。
    なんでうちのおばあちゃんが47%でこんな力士のような人が37%なのよ?

    と思ったら、あー、、身長と性別でいくらでも操作できるわよねー。

    • 26
    • 22/09/29 10:00:31

    この人、痩せる気あるの?
    これだけ太ってたら、あっという間に3キロは減るんじゃない?
    ウンチした程度しか減ってなくてウケるわ。

    • 23
    • 22/09/29 09:59:09

    5kg落として、デブ会に行って奢らずに済むからガッツリ食べて元通りねw
    年末までに70kg台でマツパに眉毛と鼻毛ワックス?
    この人70k台でいい女だと思ってんの?
    まぁ、階段や銀座でのモデル気取りの勘違い写真も70kg台だったしねぇ。
    この人、根本的には自分は綺麗でいい女だと絶対思ってるよね。
    現実見ないってイタ過ぎるww

    • 36
    • 22/09/29 09:45:28

    >>152259
    パーツは小さいよね。歯だけじゃなくて全て。顔の大きさと合ってない。

    • 25
    • 22/09/29 09:34:58

    >>152250
    そう、問題は首辺りから上のシルエットが異常にデカい。
    パーツは普通だし、歯は小さいし気も小さい。
    時々バカボンのパパみたいに頭に何かを巻くけど余計肥大化してて怖い。
    最近コーデ見せないね?
    着る服無い?また痩せるから買わないのかな?ケチめ。

    • 30
    • 22/09/29 09:32:29

    >>152246
    >>152254
    納得です。
    初期設定の身長・性別で、操作しているってこと。
    74kgぐらいの頃と体脂肪率が、ほぼ同じってあり得ないからね。

    • 22
    • 152257

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 09:29:00


    取り戻せー自分?

    爆笑


    食欲の秋ですね!カスワ笑

    • 27
    • 22/09/29 09:22:57

    体重だけ毎日載せてなんなの?
    食事と運動は?
    今年の2月にも似たようなことやってたよね
    バレンタインデーまでにとかなんとか息巻いて
    二週間で7キロぐらい痩せてたはず
    あっという間に戻ってたみたいだけど

    • 24
    • 22/09/29 09:22:46

    >>152246
    前の体組成計の時は今くらいの体重で40%後半だったから、今のは設定自体間違えてるんでしょうね。言われてた方いらっしゃいましたが、男性で登録してるのかも。

    • 15
    • 22/09/29 09:15:45

    86キロになったとしても
    それが維持できるかが楽しみ
    途中爆食するんじゃないかな

    • 18
    • 22/09/29 09:14:45

    >>152251
    取り戻せ~自分って
    なんなんですかね!
    ワケわからないこと書くのがカシワさんですね

    • 21
    • 22/09/29 09:08:16

    > 取り戻せー!自分!!

    いや、むしろな、今が取り戻した状態ですよ。

    • 45
    • 22/09/29 09:05:41

    顔だけでも皮下脂肪過ごそう
    今少しだけマシだけどもっと太ってる時の顔は酷い
    こんなに顔が大きい人多分見たことないと思う
    テレビで190キロある女性のダイエットを昔見たことあるけどその人より体は小さいけど間違いなく顔はデカイ

    • 17
    • 22/09/29 08:45:38

    >>152247
    下に貼り付けてある「ファンデいらずのトーンアップUV」の宣伝の為に
    書いただけでしょうね。

    • 18
    • 22/09/29 08:26:02

    >>152245
    まじイラつく
    だらしない生活してるのに…ねっ

    • 12
    • 22/09/29 07:52:54

    仕事で化粧を毎日するようになったというのは毎日出勤ってこと?出勤なら全身コーデ見たいね。まさかいつもの黒T シャツで出勤してないよね?

    • 17
    • 22/09/29 07:39:44

    こんなクソデブなのに体脂肪率30%代は絶対に嘘だよ。50%近くあると思うよ。

    • 38
    • 22/09/29 06:55:28

    >>151842

    ドヤ顔苛つくわぁ


    見るも無惨なくらい太り過ぎ笑

    • 23
    • 22/09/28 20:32:44

    >アンケート参加でAmazonギフトプレゼント!

    こちらは、かなり個人情報の入力が必要で、途中で辞めました。

    • 7
    • 22/09/28 20:30:52

    >>152236
    そうです。
    「匿名で投稿」にレ点入れないと、ハンドルネームが表示されて
    固定ハンドル、いわゆるコテハンの書込になります。

    • 8
    • 22/09/28 20:24:33

    彼氏ができたのが嬉しすぎてのろけまくったのにすぐ別れて恥ずかしくて言えないって中高生の時に経験する失敗だよね
    一度経験したら普通もうやらない

    • 21
    • 22/09/28 19:47:52

    >>152239
    ブログ収入ウハウハだった頃は介護の仕事月2回だけしかしなくても羽振りが良かったのにねぇ…せめて口紅にすればいいのに
    7へのディズニー土産がバラしたチョコとか有り得ないんだけど。非常識にも程がある。

    • 19
    • 152240
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/28 19:10:29

    >>152225 そんなに心配になるほど、人の悪口書きたいなんて…。自分の性格悪さを心配した方が、良いよ!

    • 4
    • 22/09/28 18:42:22

    >>152231
    CHANELのコットン1000円...
    しょぼすぎ〜

    • 20
    • 22/09/28 17:33:28

    粉末ソースとこんにゃく麺はどこいったの?

    • 22
    • 22/09/28 17:32:25

    ダイエット頑張るも多肉と別れてしまい、爆食い、ダイエット辞めて体重増える。
    デブ会でお金払いたくないからダイエット再開ってかんじかな。

    • 20
    • 22/09/28 16:15:25

    >>152225

    「匿名で投稿」だけを注意すればオッケーなんですね。

    • 9
    • 22/09/28 16:12:26


    短期集中型ダイエットは誰でも出来る。

    • 11
    • 22/09/28 15:29:58

    >>152229家庭用はデータの統計が主な測定基準だからその可能性はあるね
    業務用のInBodyしか信用できない

    • 10
    • 22/09/28 15:27:28

    これで86キロになったとしても、ついこの間86キロの体重あげて、これから頑張りますって宣言したばっかりじゃない?結局せずに91までいったけど。この前86キロだったんだからそれくらいはスルスル戻るでしょ。

    • 19
    • 22/09/28 15:23:08

    >>152226
    そんな事務所でもほぼクビ同然でやめたくらいだから
    余程使えなかったんだね。

    • 18
    • 22/09/28 14:54:37

    >>152228
    ほんとドケチだよね。
    7ちゃんへのディズニーのお土産、クランチチョコをバラで渡してるんだもの。
    7ちゃんちに遊びに行った手土産のシュークリームもきっちり自分の分含めて人数分だし。
    Tには見栄張ってCHANELをプレゼントだけど、中身はCHANELのコットンだし。
    見栄っ張りのドケチだよ。
    だもの、絶食しても落としてドヤって逆に奢らせそうだよね。

    • 32
    • 152230

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 14:09:17

    今体重測って思ったんだけど柏さんもしかして体重計の設定を男性でやってるかも。私56.1キロで体脂肪32もあるんだけど同じ160ちょっとの身長の息子と体重計がよく間違えるのね。間違えた時は体脂肪率17って出る。男性と女性では同じ体重でも体脂肪率が全く違ってくる。どちらにしても家庭用なんて当てにならないけど

    • 21
    • 22/09/28 13:45:11

    見てるかデブ会メンバーよ!って
    よっぽど奢りたくないから必死なんだな。
    ケチだしね!

    それより65キロまで減らさないと
    彼と同棲できないんじゃなかった?
    そっちはあまり重要視してないみたいだね。

    金がかかるとスゴい必死!
    さすがですよ。プライド高いカシワさん

    それなら泣き言言わずずっと頑張ってたら
    良かったじゃないですか。
    言い訳もう本当に止めてくださいね!

    • 26
    • 152227
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/28 13:10:22

    これから毎日、メイクをしざる負えなくなったって書いてたねw
    仕事でかな?

    • 18
    • 22/09/28 13:06:43

    >>152217
    かつて、ももちが所属していた芸能事務所の売れない芸人の集まり。

    内山くんしか有名人がいない芸能事務所のメンバーの集まり。

    • 16
    • 22/09/28 13:04:51

    新しい仕様の会員登録制を心配している人が多いかと思うけど、
    特に何も問題ないから大丈夫。

    個人情報、記入事項として、子供の年齢や性別だったはず。

    住所の番地や電話番号の入力項目は有りません。

    私、会員登録したままログインで毎日書いている者です。

    入力の際は「匿名で投稿」の所にレ点すれば、匿名で投稿。

    • 13
    • 22/09/28 12:44:54

    >>152210
    どーせ食べてないからじゃないの?
    プロテインバーだけとか。
    この人が体重減る時って、朝食だけドカ食して、あとは寒天プリンとか、プロテインバーとか単品しか食べないよね。

    • 17
    • 22/09/28 12:41:35

    久々にこの方のブログを見たら
    相変わらず同じことの繰り返し
    読んでるとあまりにも楽観的で腹立つ
    体重をすぐ落とすことばかりが目的で
    その分リバウンドも早いのが
    なぜわからんのかな
    学習能力ないのか
    ちょっとした体重増減に一喜一憂しすぎ
    子供みたい

    • 35
    • 22/09/28 12:36:29

    >>152219
    『アメブロの変わった人』ってトピは?

    • 8
    • 22/09/28 12:27:36

    おでぶ会で太ったと言われた事がよっぽど悔しかったんだろうな
    でもそれで一旦は痩せそう
    柏崎さんはいつもそれで満足してしまうから、また元通りの生活に移行しそうだけど

    • 15
    • 22/09/28 12:21:41

    あの体重、信用ならんのよねー。
    体重測るところ動画であげて欲しい

    • 18
    • 22/09/28 12:14:22

    次はどのトピが相応しい?

    • 4
    • 22/09/28 12:13:05

    知り合いのトレーナーからの教えで、身体バキバキ設定はどうした?!

    • 19
    • 152217
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/28 12:12:09

    デブ会ってなぁに?
    メンバーは誰なの?

    • 5
    • 22/09/28 11:58:56

    ダイエットって、体重を減らすことで達成した感があるけど、
    もう40代なら筋トレしたり、引き締めながらじゃないと100kgオーバーだったなら、ぶよぶよの皮がダルダルで身体見るの嫌にならない??

    • 13
    • 22/09/28 11:35:41

    肥満体の1ヶ月で5キロ減なんてすぐよ。これでスイッチ入るといいね。

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ