柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 10:26:58

    残り32日
    NEW!2022-09-27 10:23:18
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0927-1026-04/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766448248.html

    • 14
    • 22/09/27 10:18:05

    この人の10年後いや5年後が楽しみで仕方ない!

    • 9
    • 152140
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/27 10:04:14

    >>152138
    二度寝というか、まだ一度も起きていかったりして

    • 6
    • 22/09/27 10:01:11

    普通ダイエットブログって3食と運動と毎朝の体重載せるもんじゃないの?
    働いてる人が時間バラバラで9時近い測定とか
    運動も食事内容も気まぐれで発信
    今日はちょい増えたとか減ったとか浮腫みですねとか言われても何がなんだかわらないよ
    そもそもリバウンドした時の食事内容一切教えないってなに?
    一例でも良いから20キロ以上リバウンドしたときの食事内容教えてよ
    それって自分に対しても今後の参考になると思うのよね

    • 20
    • 22/09/27 09:55:15

    今日も二度寝してるの?

    • 6
    • 22/09/27 09:49:41

    ここで体脂肪が少ない体重計壊れてるって言われてるけど、筋肉量が多いのは確かだよね。
    幼少期から太っててその体を支えたきたんだから立派な骨と筋肉は搭載されてるはず。

    • 10
    • 22/09/27 09:46:32

    多肉と高カロリーなご飯ばかり食べてたから
    体重増えたのかな?
    どんどん分厚くなる後ろ姿とどんどん無くなる首。
    愛されてんなぁ笑

    • 10
    • 22/09/27 09:45:08

    体重どうした?
    本当にダメダメな人やな!

    • 8
    • 22/09/27 09:17:21

    ほんと今日も体重あげてない!
    よっぽどたるんだ生活してるんだろうね。

    そろそろお決まりの言い訳出ますかね
    カシワさん43だらしない生活止めようよ
    みなさんとっくに出勤してるかたいますよ。

    たるんだ生活がたるんだ体を生むんだよ。

    • 10
    • 22/09/27 09:17:21

    ほんと今日も体重あげてない!
    よっぽどたるんだ生活してるんだろうね。

    そろそろお決まりの言い訳出ますかね
    カシワさん43だらしない生活止めようよ
    みなさんとっくに出勤してるかたいますよ。

    たるんだ生活がたるんだ体を生むんだよ。

    • 4
    • 22/09/27 08:59:54

    また3日坊主
    小学生以下というか、痩せないことよりも自分で言ったことを続けられないことの方がどうかと思う

    • 13
    • 22/09/27 08:41:40

    ダイエット記事書いて、再度注目集めた訳だからさー
    毎朝同じ時間に体重載せたらどうなのよ。
    眠たいし誤魔化したい気持ちは分かるけどさ笑

    • 12
    • 22/09/27 08:32:29

    >>152129
    パイレーツオブカリビアンのブラックパール号の乗組員じゃないんだからw

    • 3
    • 22/09/27 07:52:30

    >>152123
    フジツボて…
    もっと違う例えあるだろうにwwww

    • 7
    • 22/09/27 06:50:34

    >>152125
    既にベビーバスは必要ないとか言ってるよ。
    ママちゃんは要るってアドバイスしたらしいけど。
    そもそも25年も前とは違い過ぎるんだから、7も聞かなきゃいいのに。

    • 17
    • 152127
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/27 05:46:32

    >>152109
    そうなんだ?でもシートベルトが

    • 1
    • 22/09/27 01:36:18

    >>152125
    チチボーロとかね。

    • 2
    • 22/09/27 00:11:26

    7に張り合っているのかな?
    7は結婚、妊娠、旦那さんの両親と仲良し
    家があって、車もあるし
    柏崎、絶対に7が出産したら、
    変な物お祝いしそう

    • 16
    • 22/09/26 23:55:48

    >>152122
    お似合い

    • 5
    • 22/09/26 23:54:21

    確かにっ!自慢の彼の小指にフジツボみたいなぶつぶつがいっぱい!あれは皮膚病?

    • 28
    • 22/09/26 23:24:22

    清潔感の無い汚らしい2人だね

    • 18
    • 152121
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/26 21:47:20

    >>152119
    100回ダイエットしてたら勉強するでしょ?身体の中身の事。ア○丸出しやん。

    • 21
    • 22/09/26 20:41:40

    >>152116
    なるほど、「なんでも」の所ならいいって事ね。

    • 7
    • 22/09/26 20:22:01

    >>152106
    書き方からして柏さんは違うと思ってんじゃないの?

    • 6
    • 22/09/26 20:15:43

    うん、一般人のダイエットブロガーだと思う

    • 13
    • 22/09/26 20:14:21

    多肉は手の水虫?

    • 27
    • 22/09/26 20:09:13

    >>152115
    だよね!
    だからトピを芸能人、有名人じゃないところに作ればいいって事よね?
    柏はもう芸能人でも何でもないんだし。
    普通の一般人のデブのおばさんでしょ。

    • 28
    • 22/09/26 19:58:14

    >>152104 え?誰が芸能人なの?

    • 18
    • 22/09/26 19:55:56

    >>152105
    >>152111
    5ちゃんはプロバイダー規制で書込できない。
    書込しているのは、雇われているプロの連中がほとんどだから。

    • 3
    • 22/09/26 19:51:29

    てかさ、ここが盛り上がらなくなったら柏崎のブログ見る人も減るんじゃない?
    てことはブログ収入も減りますね!

    • 23
    • 22/09/26 19:49:41

    >>152099 柏崎桃子さんは男なら誰でもイイから気にならないんじゃないかな(笑)

    • 13
    • 22/09/26 19:47:53

    >>152105 作ったら?

    • 1
    • 22/09/26 19:47:13

    カート押してる手は誰の手?
    指にパピローマたくさん!!こんな手で触られたらヤバイよ。
    お下を触られたら、がんになる!

    • 26
    • 22/09/26 19:14:33

    >>152107
    単純にインカメラで自撮りだから反転してるんじゃない?

    • 9
    • 22/09/26 19:08:18

    近々コレステロールタクヤさんに関してブログ書きそう。

    • 10
    • 22/09/26 19:05:49

    昨日は彼がずっと運転してくれたって、外車借りたの?写真には多肉は左席に乗ってた気がするんだけど。

    • 14
    • 22/09/26 19:03:58

    >>152102
    内臓脂肪も体脂肪なんだけどな笑
    違うと思ってんの?

    • 9
    • 152105
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/26 18:44:10

    >>152104えーめんどくさい5ちゃんにスレないのかな

    • 2
    • 22/09/26 18:23:09

    ママスタ、10/12からは会員登録してログインしないと芸能人トピには書き込めないってさ。

    • 8
    • 22/09/26 18:16:18

    >>152102
    たとえ内臓脂肪だとしても20キロの内臓脂肪ってもう身体異常よね…
    そしていくらなんでも20キロがすぐに落ちるわけない

    • 10
    • 22/09/26 17:53:34

    >>152101
    本人は体脂肪率が増えてないから太った20キロ分は内臓脂肪だからすぐ落ちると豪語してたよね
    体脂肪率が増えてないどころか減ってるんだから、機械の故障か何かおかしいと疑わないものかね

    • 16
    • 152101
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/26 17:44:53

    >>152068

    その体脂肪率が真実なら、もう少し絞まって見えるんじゃないかと思います。
    見た目100キロと言われても納得の体型なので、体重計壊れてるか電池切れかけてるが濃厚じゃないですかね。

    • 16
    • 22/09/26 17:25:36

    緑茶?もレシートにない。

    • 7
    • 22/09/26 17:23:21

    >>152095
    本当だ!きもっ。あんな手で触れられるとか考えたら鳥肌もん。全身ムズムズするー!!柏さんはなんとも思わないのかな。きもー。

    • 17
    • 22/09/26 17:04:04

    コストコのカートに乗っていたお米、レシートに載ってないね。

    • 9
    • 22/09/26 16:58:06

    >>152095
    手荒れ?イボ?笑

    こわい

    • 10
    • 152096

    ぴよぴよ

    • 152095
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/26 16:46:24

    借りた車はN-boxの座席シートと一緒だわ。あとカート押してる彼の小指の皮がキモイ…

    • 14
    • 22/09/26 16:35:30

    >>152088ビルダーがやるやつ?
    筋肉だけ増やして脂肪減らすみたいな?

    • 5
    • 22/09/26 16:25:14

    トイレットペーパーを頼んだ友達、車で柏崎さんの家まで取りに来るのかな?

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ