柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 152139
    • 匿名
      22/09/27 10:01:11

    普通ダイエットブログって3食と運動と毎朝の体重載せるもんじゃないの?
    働いてる人が時間バラバラで9時近い測定とか
    運動も食事内容も気まぐれで発信
    今日はちょい増えたとか減ったとか浮腫みですねとか言われても何がなんだかわらないよ
    そもそもリバウンドした時の食事内容一切教えないってなに?
    一例でも良いから20キロ以上リバウンドしたときの食事内容教えてよ
    それって自分に対しても今後の参考になると思うのよね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ