柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/24 15:04:50

    恒例
    NEW!2022-09-24 09:42:34
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0924-1503-21/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765935399.html

    二度寝後。
    NEW!2022-09-24 10:54:47
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0924-1503-04/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765945622.html

    • 12
    • 22/09/24 15:04:41

    >>151682
    一人芝居なら妄想期間が長すぎて病んでるよね。。

    でも90キロ超えのオバサンで極小マンションに住み定職にも就かずネットに買いもしない高価な商品をペタペタ貼ったり案件でタダ飯食べたりのその日暮らしみたいな巨漢オバサンに彼氏がいるとは思えない。
    性格もガサツだし口悪いし言い訳ばっかで都合悪い事は隠したり変にプライド高いし本当にいい所が一つもない!

    • 43
    • 22/09/24 14:31:56

    ちえみは高校入学と同時にアイドルデビューで周りからチヤホヤされてきてそれが普通と
    思ってきたから一般人と感覚が違うのよ、一般的な常識も欠如してるだろうし仕方ないと思う、ちえみもある意味可哀相な人なのよ

    • 6
    • 22/09/24 14:25:30

    三段腹を強調するTシャツを外で着る勇気すごい。外出前に鏡とか見ないのかな?

    • 26
    • 22/09/24 14:23:28

    引越しするお金がとにかくないんだな
    この人なら勢いで同棲のためならすぐ引越しそうなのに
    マフィンのときもお金なかったもんね
    共同財布作ったら逃げられたよね。笑笑

    • 21
    • 22/09/24 14:21:57

    >>151682
    コストコで会った人に彼氏の容姿を口止めしていたくらいだから、かなり外見がやばいんだと思う 
    60くらいの爺さんとか?

    • 24
    • 151684

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 14:13:31

    >>151677
    堀ちえみも、アンチもの凄いよね。
    度々Yahooニュースに出てくるイメージ。
    この間も、病院で盗撮されてしかも周りの人もモザイクなしてネット上にアップされて弁護士と相談とかニュースになってたね。
    そのヤフコメ読むと、自分だって一般人にモザイクかけない写真アップしてるとか、場所がわかる写真ばっかりだからだよとか散々な言われようだったよ。
    まさに柏と同じで、自分の事は棚に上げてタイプなんだね。

    • 16
    • 22/09/24 13:59:42

    写真の隅にも彼氏が写らない。手や足も。やはり前の人とは遥かに違いがあるのか?もしくは1人芝居なのか?食事写真も載せないからそれも?文章ではどうにでも書けるからね!

    • 21
    • 22/09/24 13:52:59

    年寄りがいちゃつくな。

    • 15
    • 22/09/24 13:47:29

    >>151677
    アメブロってそう言う人しかいないよね

    • 13
    • 151679

    ぴよぴよ

    • 151678
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/24 13:45:05

    >>151655
    あの体型なのに貧乳だしね

    • 25
    • 22/09/24 13:43:20

    >>151674
    ごめん。ちょっとトピズレするけど。

    堀ちえみも55のばあさんで3回目の旦那なんだけど、【主人の胸で泣きました】とか【愛を確かめ合いました】とか書いちゃうのよ。

    ブログ上位って売る芸もなく、頭は中学生みたいな人ばっかだからしょーもない。

    • 24
    • 22/09/24 13:37:19

    >>151658
    あの狭い部屋の大部分がベッドだもんww
    シングルベッドに90キロのデブと爺さんが寝てます

    • 26
    • 22/09/24 13:35:44

    >>151672
    自分だけじゃなくて生理同様にみんながなるものだと思っていそうw隠さず堂々とし過ぎて怖いくらいだし周りへのデリカシーや配慮ってものが欠けた方よね。胆石にしてもそうだし。

    • 18
    • 22/09/24 13:34:44

    昨日の夜、彼にめちゃくちゃお肉つままれた!
    ゆるさん!!

    ↑90越えのデブと一緒にいる彼氏だもん
    かなりのデブ専なんだろうね 
    彼女の家に入り浸ってるけど家ないのかな。

    • 24
    • 22/09/24 13:29:27

    何で漏れるの?太り過ぎで膀胱が押されるのかな?

    • 17
    • 22/09/24 13:28:39

    >>151661
    尿漏れって家族にだって知られたくないよね。ブログで言うってどう言う気持ちなんだろ。
    (他にも生理始まったとか重いとかアピールする人いるけどね)自慢?同情して欲しいの?
    本気で悩んでるなら改善体操続ければ治るものだよ。あと肥満を解消すれば多少締まるし。

    • 19
    • 22/09/24 13:28:24

    >>151667
    もちろん尿漏れパットは尿もれ対策だから
    尿もれと不正出血は別ですよ(笑)分かりづらかったかもですね。

    • 6
    • 22/09/24 13:24:12

    芸能人ってカレカノジョいても隠すけど、売れない素人同然の7でさえ彼氏の存在を隠してたのに豚子は彼がいなくても彼氏がいる、
    彼彼言ってるのは何故なんだ?彼氏がいなくてもエア彼氏とのエピソードを囲み取材で語ってたプリンセステンコーを思い出した。

    • 11
    • 22/09/24 13:23:28

    >>151662
    病気自慢する人いるけど、まさにカスワはそれ。自慢する心理が分からないわ。つまらない自己啓示欲爆発。

    • 14
    • 22/09/24 13:17:44

    >>151666
    散々、既出だけど、3月の三連休にドライブデート(お弁当持参してお花見ドライブデート、レンタカー借りて、ももちか運転)、彼氏が出来たことを報告した頃から多肉は何人も入れ替わっているから。

    • 10
    • 22/09/24 13:13:22

    >>151659
    尿漏れパッド着用している件は、不正出血ではなくて、
    尿漏れ対策。

    • 7
    • 22/09/24 13:06:50

    20キロも増え続ける彼女なんて嫌だろな。
    彼( )は何も言わないのかね。
    元々 彼氏いないからその辺はスルー?

    • 10
    • 22/09/24 12:46:50

    >>151661
    モワッと臭いそう

    • 10
    • 22/09/24 12:43:38

    ダイエットスタートさせて1週間以上なのに未だに91キロもあるとか…なめとんか!!w
    てっきり89キロ以下になってるのかなぁ~と期待したのに。
    するする落とせよ

    • 12
    • 22/09/24 12:36:02

    おもたせ!!

    • 19
    • 22/09/24 12:29:56

    >>151661
    なんか不正出血もドヤって書いてたよね。
    内膜が厚すぎるだのなんだの。
    そのせいで生理が不順で、挙げ句の果てに子宮を取るだの取らないだのって。
    で、それを多肉に子宮を取ったらどうする?とか聞いたり。
    病気持ちの自分に酔ってるよ。
    ほんと変。

    • 32
    • 22/09/24 12:24:21

    >>151659あんなに太ってて尿漏れに不正出血はかなり臭そう…
    自分で書いてて気持ち悪くなったw

    • 21
    • 22/09/24 12:23:16

    >>151658もしそれ妄想だったら怖すぎ(笑)

    • 10
    • 22/09/24 12:13:45

    >>151656
    尿漏れパットに不正出血している人なら労らない?抱くかな?(笑)不正出血の時って精神的に不安定になったりするから治すのが先でそれどころじゃ無さそうだけどね、悪化しそうだし。それより20kg増量するのをどんな目で見ていたんだろう。隣で寝てるなら早めに気付くよね。

    • 12
    • 22/09/24 12:10:03

    ベッドに寝てる彼に先に寝て良いよって言ったら悲しまれて隣においでー!って言われたとか、出掛けた後、彼がイビキかいてベッドでグーグー寝てるとかベッドのエピソード多いよね。

    • 29
    • 22/09/24 12:06:18

    タニタの体組成計買いなさい。
    あんたのは壊れてる。

    • 20
    • 22/09/24 12:05:00

    昨日の夜、肉を掴まれたって。。あ、つままれただっけ?
    息子さん、恥ずかしいよね。嫌だよね。
    可哀想に。
    こんな相撲取りみたいなババアを抱くジジイも相当な変態だな。吐くわ。
    息子さんがひたすら可哀想。

    • 44
    • 22/09/24 12:02:58

    体は鏡餅だし顔は…
    本当に真面目にアレとヤレるのは凄い
    どんな底辺男なのか興味あるわ(笑)

    • 33
    • 22/09/24 11:56:57

    >>151649
    新しくベッド買ってなかった?全く見せないけど

    • 17
    • 22/09/24 11:56:51

    この人さー、さも半同棲してるみたいな感じで書いてるけど嘘くさいよねー。
    あんな極狭汚部屋に暑苦しいw

    • 30
    • 22/09/24 11:56:28

    >>151646
    つまむじゃなくてつかむだよね。

    • 27
    • 22/09/24 11:52:51

    >>151649
    ベットがかわいそう。

    • 14
    • 22/09/24 11:51:48

    >>151644
    脂肪じゃないものはホタテだよ

    • 5
    • 22/09/24 11:49:53

    シングルベッドで92キロと一緒に寝るのよね。彼氏寝た気しないだろうな

    • 18
    • 22/09/24 11:49:31

    >>151647
    夜泊まりにくる、弁当を持って仕事に行く
    これだけしか接点ないよね。。
    最近は出掛けたとか皆無。アナ雪も一人だと思う。

    • 27
    • 151647
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/24 11:46:01

    朝から弁当持たせた、って、昨日彼と寝ましたよー!って言いたいのか。キモい。
    それに、普通彼氏にお弁当作るなら、張り切ってお弁当箱買わない?100均のタッパーなんて嫌だけど。メニューも小学生みたいなお弁当で、これホントに喜んでるの?

    あと彼彼言う割には、なんか最初の頃よりネタも少ないし、浮かれてない感じがするのは私だけ?実際はもう別れてそう。この人シラーッとウソつくからなぁ

    • 49
    • 151646
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/24 11:44:59

    >>151645
    太りすぎで肉が塊すぎでつまめないと思うw

    • 24
    • 22/09/24 11:40:34

    昨日の夜彼に、肉つままれた~!って(笑)
    夜にって・・・
    何気に想像してしまう・・・
    吐き気が(笑)
    昨日彼にでよくない?

    • 38
    • 22/09/24 11:40:13

    この人、体脂肪少なくないですか?私85kgの時41%くらいあったんやけど・・・。今でも55kgで29%です。柏崎さん、脂肪じゃなかったら何なの??
    個人的には、ななちゃんの体重公開も結局はつわり中の体重の変化見せられてただけで意味不明でした。妊娠分かってて何でダイエット宣言してたん?つわりひどかったらそりゃ痩せるわい!と思いました。
    でもちゃんと体重と食べた物を載せてくれたら応援したいなと思っています。

    • 15
    • 22/09/24 11:32:09

    >>151626
    有り難うございます。
    なんか嘘くさいからヤラセでしょうね。

    • 5
    • 22/09/24 11:30:56

    デブでも橋本環奈似のえみっくすが彼がーなら分かるがデブスおばさんの彼連呼はすべて
    嘘にしか聞こえないw彼彼言ってるなら一部でもいいから写真撮って証拠見せてよ

    • 28
    • 22/09/24 11:30:53

    自分の分+妄想彼氏弁当食べてない?
    それなら92kgまで増加も納得だよ。色々見栄っ張りなのに弁当にはタッパーって?100円ショップでも買えるのに相当な拘りなんだね。子供だったら毎回同じおかずの弁当なら持って行かないと言われるレベルだよ。

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ