柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/24 10:03:40

    だるま体型www
    これ92キロ以上あるだろww
    変なダイエット法で痩せてリバウンドしたから、ダルンダルンで体重以上にデブに見えるんだね

    • 16
    • 22/09/24 10:00:09

    ミスバニーのお弁当袋に入れて渡したのかな?

    • 10
    • 22/09/24 09:53:05

    弁当箱がタッパーなんだ。

    • 10
    • 22/09/24 09:48:11

    >>151590
    151587のコメントの者です。
    ストーリーだったんですね。
    見られました。ありがとうございます。
    胸と腹が同じ高さって凄すぎるw
    張り切って注文してたねw

    • 8
    • 22/09/24 09:45:42

    だからお持たせって何よ(笑)

    • 16
    • 22/09/24 09:42:21

    ハッシュタグのマイメンって(笑)

    • 13
    • 22/09/24 09:12:56

    ななちゃんとの体重差、40キロ

    • 12
    • 22/09/24 09:04:19

    >>151587
    >>151588

    記事じゃなくてストーリーだよ。
    今現在はまだみられるよ。

    • 6
    • 22/09/24 09:03:07

    >>151587インスタはストーリーだよ

    • 4
    • 22/09/24 08:41:43

    >>151553
    コレ消したのね?

    • 1
    • 22/09/24 08:05:21

    >>151550
    インスタ削除したの?
    その写真なくて、ここに貼ってくれたの見た。
    東京の息子だの、妹だの自分で設定してるけど、相手は東京の母でも姉でも何とも思ってやしないよね。

    • 24
    • 22/09/24 01:46:52

    >>151563
    この頃は、下半身太いね。

    • 9
    • 22/09/24 01:19:02

    この人アンチ以外いるの?

    • 13
    • 151584

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 00:13:53

    >>151582
    ウエストニッパーか腰痛ベルトみたいな補正下着を着けたから、
    バストとお腹に段差が出来ている状態では?

    • 14
    • 22/09/23 23:34:34

    補正下着付けなくなっちゃったのかな?

    • 8
    • 22/09/23 23:10:31

    >>151553
    胸とお腹が鏡餅

    • 15
    • 22/09/23 23:06:59

    >>151577
    36歳でこの薄毛は可哀相。地肌丸見えで猫っ毛でお婆さんの頭皮みたいだ

    • 16
    • 22/09/23 22:55:49

    浮腫、浮腫いうのなら冬瓜でも煮て食べな

    • 13
    • 22/09/23 22:51:19

    鏡餅じゃん
    それともアンダーが細いのか?

    • 9
    • 22/09/23 22:41:49

    かわいいでしょ?

    • 9
    • 22/09/23 22:40:51

    リアル肉子ちゃんやないかーい!
    東京の息子とモーニングしてる場合じゃないぞ、痩せる気あんの?!
    ぱっつんぱっつんのTシャツで胸なんだかお腹なんだかわかんない段に目をやらずにはいられないわよーおぇー!!

    • 24
    • 22/09/23 22:35:26

    >>151563
    コレで息子にパパを、養ってくれる旦那様を探しまくってたの?
    うわぁ

    • 24
    • 22/09/23 22:34:45

    毎回、男に逃げられたら東京の息子登場しない?
    ネクタイの後に連れ込み朝ごはん
    マフィンの後にハンバーグランチ(案件)&駅で撮影(案件タイツ)
    多肉の後にパンケーキ

    • 26
    • 22/09/23 22:33:04

    >>151551
    英語ベラベラだと言う東京の息子は2021年の4月頃?会社の同僚として突如現れたが、2回位しか現れず消えたから2020年4月から勤務の介護系大手企業のS○○は首か辞めたかで
    英語教材関係の仕事に移ったがそれも3ヶ月位で辞めたのでは?と皆が推測してた。
    実際去年は今みたいに仕事の話を一切出さずSNSをこまめに更新してたから無職でブログ収入とアフィ、インスタ案件で生計をたてて
    いたのが丸わかり。

    • 20
    • 22/09/23 22:20:53

    >>151570
    嘘つきだし信用できないですね。

    • 17
    • 22/09/23 22:20:15

    誰にも相手されなくなったから
    最終手段は東京の息子か

    いい加減にしろ!
    自分の息子はどうしてるんだ
    こんな親は逆に嫌だろな

    • 30
    • 22/09/23 22:11:09

    やっぱり本当に会ったり食べたりしたものは載せる?
    多肉は誕生日のランチビュッフェ以降話だけで一切登場しないよね
    若い男とモーニングしてハイテンション?
    キモ

    • 29
    • 22/09/23 22:08:52

    >>151563見ちゃいけないもの見た気分…

    • 14
    • 22/09/23 22:08:18

    >>151563
    この写真は初めて見た。
    何かのイベント?

    • 8
    • 22/09/23 22:06:13

    今年はミセスコンテスト出場しないようだね。

    • 14
    • 22/09/23 22:02:06

    >>151563
    下手くそな合成みたいw

    • 11
    • 22/09/23 22:00:56

    >>151563こわいよー何頭身なの

    • 15
    • 22/09/23 22:00:03

    柏さんが痩せるには子供の頃に戻さないと無理と思う
    食への執着心と脂肪細胞の量が、、

    • 17
    • 22/09/23 21:57:37

    暗闇の写真も怖いけどこれも怖い

    • 27
    • 22/09/23 21:56:47

    >>151560
    わざわざシェアする必要ないし、モーニング
    食べてからのホットケーキシェアかもね。モーニングじゃ食べ足りなくて無理矢理シェア(笑)

    • 19
    • 151561
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/23 21:48:34

    ホットケーキ、ロールケーキ、○○サンド、チョコレート…
    ダイエットで断つ食べ物なのに敢えて食べて痩せる気満々ですやん♪笑
    頑張りや~えいえいおーw

    • 18
    • 22/09/23 21:36:29

    東京の息子、、、
    ホットケーキシェア、、、

    なんか気持ち悪い

    • 29
    • 22/09/23 21:35:52

    安定の首ヨレヨレ(笑)
    顔がでかいから1回着ただけで伸びちゃうのかな?

    • 23
    • 22/09/23 21:33:34

    ピチピチのTシャツ、さらに太って見える。
    もっと余裕のあるサイズ着たらいいのにね。

    • 19
    • 22/09/23 21:15:51

    >>151556
    東京の息子は顔出し写真が一度だけ有ったよ。
    部屋に連れ込んで御飯御馳走したり。

    • 16
    • 22/09/23 21:13:35

    >>151542レンタルたくま

    • 10
    • 22/09/23 21:08:37

    >>151553
    ありがとう。
    いつもより胸がある。
    朝活w
    蒲田までホットケーキ食べに行ったの?

    • 13
    • 151554

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 21:05:53

    • 10
    • 22/09/23 21:02:53

    インスタ観た(笑)
    お腹の肉が凄っ!
    もうTシャツしか着るものないのかな?
    肝っ玉母さんみたい

    • 33
    • 22/09/23 20:58:37

    >>151550
    見られなかった。
    東京の息子って、
    数年前、二ヶ月ぐらいで辞めた英会話教材の販売じゃないかと噂されていた
    会社の同僚だった英語がペラペラという男性?

    • 9
    • 22/09/23 20:43:11

    インスタ久しぶり更新したとおもたら。。。
    東京の息子て、若い兄ちゃんとモーニング喫茶。カスワ元通り体型になっててわろたwww

    • 26
    • 22/09/23 20:43:00

    インスタ久しぶり更新したとおもたら。。。
    東京の息子て、若い兄ちゃんとモーニング喫茶。カスワ元通り体型になっててわろたwww

    • 10
    • 22/09/23 20:36:16

    普通の食生活で維持してる体重がベスト体重なんだよ
    それ以上痩せても努力をやめたらすぐリバウンドするよ
    痩せてる人は普通量もしくは沢山食べてもあの体型もしくは全然食べずに運動しまくって頑張って維持してるかどちらかなんだよ
    あなたには無理だよ

    • 13
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ