柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/23 11:30:49

    何がどう作用した?
    NEW!2022-09-23 10:00:12
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0923-1129-55/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765767283.html

    • 8
    • 151501
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/23 11:24:49

    朝、サンドウィッチとロールケーキ…
    ロールケーキいらなくない?

    • 31
    • 22/09/23 10:51:36

    ダイエット宣言したらすぐに誰かしらのお誘いで食べ放題いくのもいつものパターンだね。

    • 20
    • 22/09/23 10:49:21

    食材や味つけなどのお料理の好み全般がデブだから一生痩せないと思う

    • 23
    • 22/09/23 10:47:43

    ダイエット本気でやろうって人がロールケーキにチョコレート?なめてんの(笑)?!
    てか何回ダイエットしても自分が痩せるコツが判らないなんて知能指数大丈夫なのか・・・

    • 33
    • 22/09/23 10:23:47

    出勤?まず着て行く服がないよね。いつもの黒いTシャツではさすがに行けないよね。
    出勤コーデ画像お願いします。

    • 24
    • 22/09/23 10:17:04

    シュラスコって食べ放題じゃない?満腹になるまで食べたんでしょうね。夕飯沢山食べて痩せていたって体重見せられても(笑)そしたら92kgまでなるには一体何食べていたの?矛盾し過ぎ…上司や同僚じゃなくて案件くさいw

    • 24
    • 22/09/23 10:15:28

    シュラスコめっちゃ塩分高いのに浮腫まないんだね(笑)

    • 21
    • 22/09/23 10:12:32

    リモート設定から出勤に変わったの?
    上司と飲みねぇー
    しかし最近は写真が一切ないね
    鮭弁は手作り?
    手作りなら載せるよね

    • 27
    • 22/09/23 10:10:55

    上司と飲み?
    食べた物は適当に書いただけじゃない?
    写真が全くないから。

    • 20
    • 22/09/23 10:09:59

    それだけ食べててお腹鳴いたら?
    ちょっと何言ってるのかわからない

    • 20
    • 22/09/23 10:05:05

    呆れた食べ物公開だね。
    野菜嫌いなんだね。
    昨日出勤?嘘だろ?
    ほんの少し減ってすぐ一喜一憂しちゃうとこ
    ダメでしょ

    • 18
    • 22/09/23 10:00:18

    食べなきゃ痩せる。
    すごく食べてないのに92キロから落ちないんだったら甲状腺異常とかだからホルモン値調べたほうがいいよね。橋本病とかかも。
    まあ自覚ないだけっていうか115キロ以上あった頃からしたら食べてないんだね。

    • 16
    • 22/09/23 10:00:03

    >>151474
    この人、あすけんやってましたよ。
    まぁ、案件でしょうが…
    何やっても無駄なんですよね、何一つとして役に立ってない。

    • 14
    • 22/09/23 09:51:59

    >>151466
    うざがられてもいいので、またブログに書きましたよ。

    低カロリー食べればいいとかの問題ではないのだろうけどね。

    でもアフィは抜かりなく...

    • 9
    • 151487
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/23 09:45:31

    まだ寝てそうw

    • 8
    • 22/09/23 09:30:34

    ゆりあんって笑
    ゆりやんだけどな

    • 8
    • 22/09/23 09:11:43

    >>151476
    大体の人は仕事と彼氏には不信感持ちながら読んでいますよ。子供が嘘に嘘を重ねたような話ばかりなんだもの。かわいそうだから全疑いより半分騙されていてあげるくらいが◯(笑)

    • 21
    • 22/09/23 09:08:06

    芸能人のデブで何十キロも痩せて維持してる人っていたっけ?
    番組の企画モノとかライザップ系はほぼ100パーリバウンドしてるよね

    • 11
    • 22/09/23 09:04:16

    >>151482
    ゆりあんはドラマでダンプ松本役をやるから増量しただけだよ

    • 13
    • 22/09/23 09:02:40

    ゆりあんも小杉さんもリバウンドしちゃったね

    • 2
    • 22/09/23 09:00:01

    狭い部屋だから手を伸ばせば食べ物を掴める、無意識に食べてるから脳は気付いてないのか…

    • 10
    • 22/09/23 08:40:59

    金曜日は多肉がくる設定どこいった?

    • 11
    • 22/09/23 08:40:05

    食べてないっておかずの下に隠したウィンナーとかは隠したからノーカウントにしていそう。

    • 12
    • 22/09/23 08:35:54

    海外の番組でデブの1週間を監視しつつ本人には何を食べたか細かく書いてもらい監視映像と答え合わせをしたら全然違ってた
    デブは全然食べてないのに太ってると主張してて
    例えばメモにサラダ
    監視映像だとサラダにバケットが何枚か乗ってる
    から本当はサラダにパンを何枚か食べてる
    おやつは食べないと言いつつ間食にピザやハンバーガーをモリモリ食べる
    無意識に凄く食べちゃって本人は本気であんまり食べてないって言うんだよね
    んなわけあるか!な体型なのにw
    柏崎さんも食べてるつもりがないんだろうね

    • 28
    • 22/09/23 08:33:47

    >>151460
    あんなデブが「食べてる訳でもない」って
    誰も信じないわ。

    • 34
    • 22/09/23 08:27:22

    ふと思ったんだけど、この人本当に仕事してるのかな。4月ごろに仕事が忙しくなったーとかまだまだ慣れないから大変とか言ってたけど平日にしょっちゅう出掛けてなかった?ずっとリモート?あれだけモデルのようにファッション自慢してたけどオフィスファッション見た事ない気が。そろそろ仕事忙しいを言い訳に使うのは厳しいよ

    • 19
    • 22/09/23 08:23:56

    多肉弁当あげないの?
    カスワの餌の残飯弁当

    • 11
    • 151474
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/23 08:07:57

    >>151465
    だよね。
    柏さん、自分がすごく食べてるのかどうかブログに食べたもの全部書いたらわかると思うよ。
    栄養がちゃんと足りてるかとかもわかっていいと思う。
    以前どなたかが言ってたあすけん入れてAIにアドバイスもらったらいいのに。

    まあ、自分が人より沢山食べてるって自覚があるから隠してるんでしょうけどね。

    • 20
    • 22/09/23 06:27:42

    >>151463
    ほんとよね。
    年末には70kg台に突入しましょうなんて偉そうに言ったのに、体重びくともしないじゃんwww

    • 26
    • 22/09/23 06:14:00

    体重公開より、1日食べた物、水分全て写真に撮って投稿した方がダイエットに繋がるのでは。レコーディングダイエットよ笑

    • 16
    • 22/09/23 05:15:32

    >>151469
    私もそう思う

    • 7
    • 22/09/23 05:15:00

    仕事がそんな忙しいんじゃなくて
    スキルが伴ってないだけじゃん。
    もっと自分のスキルに合った仕事したらどうかな?
    工場でのなにか箱詰め作業とか。

    • 35
    • 22/09/23 01:12:20

    >>151461
    アレはともみちゃんがももちをエゲツなくdisってるんではないかなと…


    あんたさ、ダイエットについてアタシに偉そうに語ってたよね?忘れたのかよ

    あんたさ、コレやコレやコレ、ダイエットに良いって食品を偉そうにアタシに勧めてたよね?忘れたのかよ

    あんたさ、コレやコレやコレ、ダイエットに良いって食品をアレコレ私、おススメしなかったっけ?忘れたのかよ


    って…汗

    • 26
    • 151468
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/23 00:48:49

    >>151461
    優しいフリして、心の中では笑ってそう。カスワにブログアップしてもらえば、自分のブログのアクセス数が増える!って下心丸見え。

    • 41
    • 151467
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/23 00:46:07

    >>151465
    寝ながらたべてそう

    • 13
    • 22/09/23 00:00:01

    うざがられてもいいので。って言って送るのやばいね

    • 29
    • 22/09/22 23:58:34

    凄くたくさん食べてるわけでもなくなんだか落ちん。



    食べてるんだよ、かなり。

    • 54
    • 22/09/22 23:35:05

    休日に食べてもあの体型なら痩せるよね
    その食べるがドカ食いレベル(日に数キロ増える)なら厳しいかもしれないけど
    普通に外食しても一人前なら特に問題ないと思うけど
    しかも朝昼晩外食するわけじゃないだろうしどこかで調整できるよね
    平日1500とかに抑えてるなら多少休日食べたとしてもどんどん痩せるはずよ
    私も元巨デブだからわかるけど。。。

    • 25
    • 151463
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/22 23:27:17

    5日経ったのに痩せてへんやんけ笑

    • 36
    • 22/09/22 23:19:14

    デブが巨デブにダイエットのアドバイス 笑
    この人に食べ物のオススメなんかしても無駄だよ。
    最初は物珍しさで食べたりするけど、適量がわからないしそれオンリーの偏った食事にしたりしてそのうち飽きて物足りなくて隠れて爆食。
    ダイエットは無理しすぎないように地道に時間かけてやる方が成功するのにいつまでたっても理解も実践も出来ないみたいだから一生痩せないよ。

    • 28
    • 151461
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/22 22:44:48

    なんだあれ?全部もうやってることなのに
    謎の上からアドバイス。ブログ読んでないのかな?
    こいつはらくして痩せたいんだよ
    プロでも匙を投げたんだからあなたの知識で一時的に痩せてもまたリバウンドすると思うけど、
    一生面倒見れるの?一生面倒見てあげてね!
    一生ダイエットの見張りよろしく!

    • 28
    • 22/09/22 22:38:04

    『凄い食べてるわけではない』
    笑ったwwwこの人の食べてないは食べてるってスリーエスの方に言われてたものねw

    • 53
    • 151459
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/22 22:35:23

    >>151389
    体型いじりもダメですね
    って何目線で言ってるの?
    あなたの言うこと誰も聞かないから
    そういうとこだよ嫌われるの
    またストレスで食べるの?
    またいっぱい食べてるんでしょ

    • 23
    • 22/09/22 22:33:36

    >>151454
    親切の押し売りって感じかな。
    ほっといて欲しい時もあるよねー

    • 18
    • 22/09/22 22:32:38

    連休は食べるっていうのがよく分からないんだけど…出かけるから出先で外食するってことなんだろうけど、そこで調整できなきゃずっとこのままでしょ(笑)
    お馬鹿なのか痩せる気はないのか両方なのか

    • 39
    • 22/09/22 22:20:44

    負けねぇーって、負けたままやん笑
    3ケタ無いから大したことないと思ってるのね笑

    • 45
    • 22/09/22 21:03:24

    >>151452
    自己レス
    7のトピと間違えました すみません

    • 6
    • 22/09/22 20:44:28

    Tちゃん、ブログの相互宣伝の為に、ももちぃに食らいついて絶対に手放さないね。

    • 27
    • 22/09/22 20:32:02

    この人はまさに言い訳のチャンピオンだね。

    • 36
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ