柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 854
    • バルーン割るやつ
      16/10/19 19:54:41

    いらん。
    包丁なんて。自分の好きなもの買いたいわ。
    包丁なんて最初切れ味いいの当たり前やないか
    もう誰も注意しないし呑気なもんだよね。
    私はこーなりたくない。太っても、脳ミソまでデブになりたくない。
    小太りって表現は、世の中の小太りに失礼だ。
    自分の子供を普通クラスに普通に育てたいってそう考えるのが親じゃないの?マンツーマンでやってほしいなんて、子供に不安のある親なら思うでしょう?でも他者の、言葉に納得出来なくて、自分を過信しすぎて、自分で子供の価値下がるなよ。なんか、自分の子供安売りするな。ここみてるなら世の中の言葉少しは受け入れろって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ