柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 8506
    • 匿名
      17/03/16 01:41:07

    サラダの記事でふと気になって過去記事見てきた
    ついでに貼っとく

    ダイエットについて。
    2016/01/15 15:28
    さて、半年で40kg痩せる為には何をするのか
    て話なのですが
    私もスイッチ入るまで数ヶ月かかりました。
    食事を減らしても三日坊主だし
    痩せる薬を飲んでみたらニオイがきつすぎて飲み込めないし
    運動も急には出来ずで…
    よし!痩せるぞと決めて一番最初に始めたのは
    1日かけてサラダをボールいっぱい食べること。
    ちょうど冬休みだった為、出来たダイエット法。
    1回作ったら3時間くらいかかるんじゃないか?くらいの時間をかけて食べてましたね。
    その時手に入る野菜、ツナ缶やゆで鶏、ゆで卵をノンオイルドレッシングで、
    咀嚼40回以上でゆっくり食べる。
    それを食べきったら豆腐、もしくはちょっとしたチョコレート菓子を少し
    夕方6時までに摂取。
    まずこれで1週間で-5kg。
    あくまでも私の場合なので参考まで。
    残り35kg、いろんな方法を駆使して痩せていくのでまた書きますね。
    じゃぁ今なんで太ってるんだ?って話ものちに書こう(笑)

    読み返してて気づいたんだけど、ダイエット始めたの高1の冬休みだったんだね
    「高校デビューしたくて」とか言ってたから、高1の春に減量開始→秋頃までに40kg減→元旦那と知り合う→付き合う→高2の夏に妊娠…って感じかと思ってた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ