柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 767
    • 横断幕
      16/10/16 09:12:59

    息子、目元がデブチにそっくり。
    痩せてるからまだ大丈夫だけど、太ったらアウトだな。
    太らないように気をつけたほうがいい。
    お母さんアピール半端ないね。
    たまにしか合わないのに、上から色々語ったんだろうね。
    東京で死にものぐるいで、芸人として成功させようと頑張る姿を見せてるなら、上から語っても重みがあるけど、遊びまくり、食いまくり、ブログでラクして稼ぐ奴に偉そうに語って欲しくないよね。
    息子だってもう大人なんだから、親のそういうとこ見抜いてるはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ