柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 7148
    • 匿名
      17/02/15 20:57:00

    トークを2つに分けたのは豚なりの辻褄合わせかもね

    育児トークでは「息子のために再婚するべく男性との出会いを求めた」
    でも他では「独りじゃ寂しいし男運変えたくて出会った人とヤリまくった」
    その場その場のノリで語っちゃうから矛盾だらけでメチャクチャだよね
    ここでも指摘されてるし豚自身もその矛盾の自覚はあると思う
    だから2つに分けて「私の表の顔と裏の顔」みたいな感じでごまかすつもりかも

    アメ限にしたのと"自己責任"ってのは、「私が何を言っても受け入れてくれる人だけ2つとも読んでいいよ」って意味でしょ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ