柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 48050
    • あり得ない
      19/05/17 17:44:25

    何気取りなのか知らないけど(笑)とりあえず洋服のメーカー名、出すのは止めた方が良い。企業にとってもマイナスでしかないだろうし、こんな化け物みたいなデブスと同じ物なんて持ってた日にはショック過ぎると思う。自分も友達とお家で集まる時なんかたまにコストコ利用した事あったけど、バッファがコストコ愛とか言っていりびたってるの知ってから絶対行きたくなくなったもん?そもそも一人暮らしなのに、コストコで主食を買ってるのが異常だと思うけど。とにかく自分だったらほんの少しでもバッファみたいな気持ち悪い怪物と共通点かあったら本当に嫌だもの。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ