柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 43069
    • 納得いかない
      18/12/10 17:47:44

    成人した息子にはかまってもらえない、生みっぱなしの結果だと思う。自分の勝手で子どもを生んでおいて。そして都合のいい時だけ母親面して。子どもを生んだ時に何を考えたのだろう?芸能界に数年いても芽が出ないなら、踏ん切りをつけてもよさそう。
    独身ならまだしも、我が子すら幸せにしてあげれないなら福祉を語る資格はないよ。遊びに出かければ、わらえるしあわせって。ずれていると思う。ここにきている人たちも、こんなふうにならないように。40手前でこんな人生嫌だ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ