柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 15458
    • とくしまバーガー
      17/05/29 21:46:14

    >>15439
    ジムに通ったが思うより結果が出ない言い訳にしか過ぎませんw

    大半の女性は、自分の容姿や体型を30代で諦めてその先に男運があると思うのか?いやいや普通は足掻くから(笑)←この、時点で「一般デブの企画外枠」だと認めてる思考だと気付かなきゃねw

    豚が、このアンチトピ見ているのが明確にわかるブログの魚拓thank you!

    見てなきゃ、指まで・・発言にはならないよね~あー笑っちゃう(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ