柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 108638
    • 匿名
      21/11/18 14:26:33

    >>108637
    肝心なももちぃの誕生日に当たる週末に限って、月末で仕事が忙しいという
    口実で来なかったけど、それ以外は、週末ごとにヤドカリ状態だっただけ。
    ホテル代を使わずにエッチが出来るから、狭いワンルームに通って来ていた。
    デートらしいデートは、特にしていない。
    ももちぃが、どこかの駅までえ迎えに行き、カジュアルなお店やチェーン店で外食程度。(数回程度だけど、全部、ももちぃの奢りと思われる)

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ