柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 108605
    • 匿名
      21/11/18 08:47:41

    >>108569
    10/10 ミセスコンテスト東京大会の二日前10/8に泣き顔の自撮ドアップ写真を出して、真夜中に別れましょうとLINEが来たことを報告。

    勝手な推測として、
    コンテストの応援に会場に来て欲しいと、ももちいからお願いしたと思うけど、入場料8千円掛かるから、彼氏としてはタイミング的に別れるチャンス到来だったと思う。

    誰も応援に来てくれなかった事で、ももちぃがステージ上でスピーチしている動画を撮影してくれる人が居なくて、1人でステージに立っている晴れ舞台の写真は無し。
    出番待ちしているような場所で他数名と撮った写真やステージ以外で撮った
    単独写真のみ。

    ちなみに、4Lサイズモデルしのママは家族が応援に駆けつけたみたいで、
    客席から撮った、ステージに1人で立っている赤いワンショルダーのドレス姿の写真をインスタにアップしていた。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ