周りから男性を紹介される

匿名

匿名

16/02/24 10:33:55

これは私が寂しく見えるから?
男欲しげというか、相方のような伴侶というか、夫婦になりたげに見えるのでしょうか?
言われることは
一人は寂しいじゃん。
今まで頑張って来たんだし、これからは自分の幸せだって見つけなくちゃ。
絶対いい人だから、優しくていい人だから。
少しだけでも会ってみたら?等です。
正直、なぜ30過ぎて今から男を?という思いがあって、断り続けています。
でも、今だけだよ寂しくないのは!子供が出たら寂しいよと言われます。
最近そうかー寂しいのか…寂しいとはどんなのよ?とまだわからいのですが。
やっぱりもの寂しげに見えますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 匿名

    16/02/24 11:10:59

    >>15一度だけ、話を持って来た義母と実母の前で泣いたことがあります。
    理由は紹介から、同じような慰めるような言い方と、息子(旦那)と私に申し訳ないから好きな人いないの?
    片意地張ってないで幸せになりなさいと。
    これで心が折れて泣きました。
    旦那がまだ好きなこと、忘れらないこと、誰を見ようが心が動かないことを伝えたものの時はたったし前を向けと言われました。
    私16年シングルなのですが、旦那が忘れられないまま今も気持ちが変わりません。
    周りには言いませんし、旦那の以外と付き合ったり個人で遊んだこともなく来ました。
    重たいとわかっていますが、周りは逆に心配になるみたいです。

  • No.15 匿名

    16/02/24 11:00:43

    >>14
    余計なお世話してがる暇人がいるんだね。
    今は子供のことだけを考えて生きていきたいから、紹介は必要ないし
    こういう話はもうしないでと突っぱねたらいいんじゃない?

  • No.14 匿名

    16/02/24 10:46:28

    >>10色目ですか…そのような眼力すら持ち合わせていないです。
    友達の旦那さん経由や、友達の弟が来たり
    真面目に話をされると戸惑います。
    他人からのいい人という紹介と、自分の物差しのいい人って違いますよね。
    私にはなぜ話が来た?と不思議というか、戸惑うだけです。

  • No.13 匿名

    16/02/24 10:43:28

    >>9私は息子がいますし、母子で生活もいっぱいいっぱいですからね。
    簡単に息子も幸せにしないとなんて言われると、いやいやいやいや!と突っ込みそうになります。
    相手の話は聞き流してますが、店に来られた時は話を聞きざるをえず…。
    なんで固めようとするのか不思議です。

  • No.12 匿名

    16/02/24 10:42:26

    >>10
    実際に不倫関係になった人いるわ

  • 広告
  • No.11 匿名

    16/02/24 10:41:12

    >>7私も出会いは望まないというか、テレビ観るだけで満腹になります。
    まだ旦那の事が好きで、それも伝えていますが、心配される方に空回りしてしまって。
    寂しい、不便、いつまでもなんて言われると、いつまでたっても私はこのままなんだけどなーなんて思うけど先の事が見えませんよね。

  • No.10 匿名

    16/02/24 10:40:46

    自分の旦那に手を出されたら困るからじゃない?
    ママ友の旦那に色目つかうシングルいるから紹介してあげようかって話が出たことがあった。

  • No.9 匿名

    16/02/24 10:40:34

    >>8紹介って言われてもね。
    シンママに紹介するような男なんて、いいのがいるとは思えないし。
    なんなんだろうね?

  • No.8 匿名

    16/02/24 10:38:18

    >>5バツイチの人もいれば、未婚の人も。
    親や友達、ご近所や、お店に来る人もいますね。
    そんな物欲しげな言葉や行動を取ったつもりがなく、見た目なの?まさかオーラ?と悩みます。

  • No.7 匿名

    16/02/24 10:37:33

    私もシングルで紹介まではいかないけど、寂しいでしょ?とか周りは騒ぎます。
    私は、アラフォーだし 今から出会いはいらないです。
    寂しい時もあるけど、子供が巣立ってから考える時に考えたらいいかなと。

  • No.6 匿名

    16/02/24 10:36:40

    >>4シンママ糧とは、また別な悩みです。
    ここでは駄目ですか?

  • No.5 匿名

    16/02/24 10:35:56

    その相手ってのはバツイチとかかな?

  • No.4 匿名

    16/02/24 10:35:38

    シンママ糧へ

  • No.3 匿名

    16/02/24 10:35:29

    >>1ちんこもぎるぞ!

  • No.2 匿名

    16/02/24 10:35:01

    知りません

  • No.1 匿名

    16/02/24 10:34:49

    ちんこ!

1件~16件 ( 全16件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。