外車、高級車で保育園 へのコメント(No.64

  • No.64 匿名

    16/02/23 21:13:32

    うちは夫婦で外車が好きだからそれぞれ乗ってる。
    普通に街乗りしてるから保育園の送迎にも使う。それが何?

    主宅が貧乏で共働きじゃ無いと成り立たないのは可哀想だと思うけど、夫婦で学がないから貧乏なんじゃないの?

    うちは夫婦でキャリア積んできたから今があるし、子育ても主の様な貧乏よりも余裕があるから愛情・経済的にも多くを与えられる。

    僻んでばかり居ないで努力しなよ。

    子供が可哀想とか、保育園任せで云々とか、悔し紛れに何かツッコミたいかな(笑)
    せっかくだから、思う存分吠えちゃいなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 匿名

    16/02/23 21:23:41

    >>64
    カッコいいしうらやましいなぁ。

  • No.78 匿名

    16/02/23 21:38:21

    >>64
    なんだかスカッとするレスだわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。