子が熱出して休日診療所に行ったら

匿名

匿名

S4oFEZ49LA

16/02/21 12:22:43

午前の診察終わってて午前の診察かなり混んでて午後の診察も何時からはじめられるかわかりませんって言われたから日曜日も午前中だけたまに見てくれる小児科に電話しました。
ふと思い出してダメ元で電話して休日診療所に行った経緯から話したらそんなんだったらさうちはお断り!
最初から来る気がないならそっちで見てもらってよ!
12時半までだからって11時40分に電話してきてさ。こんなんだったら僕の生活なりたたないじゃないか!何時間待ってもしょうがないからそっちでみてもらえば?だって。
そんなにいけなかっただろうか。
日曜日だし休日診療所が一番だと思って行っただけなのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    S4oFEZ49LA

    16/02/21 12:31:42

    え?だってそっちの小児科は見てくれるかわからないのに?
    今日どうしたの?って聞かれたから言ったのに?

  • No.5 匿名

    S4oFEZ49LA

    16/02/21 12:32:37

    しかも熱出すのなんか何時に出すかなんてわからないよね?

  • No.7 匿名

    S4oFEZ49LA

    16/02/21 13:05:52

    そんなに駄目なことだったかな?

  • No.15 匿名

    S4oFEZ49LA

    16/02/21 13:26:01

    そうだったかもね。
    余計な事言わないようにしよう。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。