人には言えない

  • 下話
    • 248
    • おせち(スカスカ)
      17/01/27 22:30:37

    そんなとこ行けるの!?大丈夫なの!?ってとこに、行ったことありますか?

    自衛隊の官舎に行ったことがある

    部屋を間違えたら大変だ~って思って、これかなぁ?っていう官舎の入り口に入ろうとしたら、入り口に立ってる男性がいて、マズイかな…どうしようと思ったら、その人だった

    30代の人

    部屋に入れてもらって、一緒に風呂入って、布団に行ったら

    信じてもらえないかもしれないけど、女性の生の裸を見るのは初めてなんです…って告白された

    え!!カッコイイのに!ってビックリしてたら

    自衛隊は出会いがないそうで

    初めて見る裸が私でカワイソウになった

    あの…アソコ見せてください!って言われて、改めて言われると恥ずかしいよね

    そこは割り切って、どうぞ!って足を広げたけど

    指でチョンチョン!!って感じにつついてきたから、笑ってしまいそうになったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ