人には言えない

  • 下話
    • 187
    • 豚汁
      16/06/08 22:48:27

    >>185
    さすがに19歳はないー

    ここ数日、ほぼ30代
    一昨日はビジホで時間があまりないから、って(友達と待ち合わせしてるからって)肩や背中、腰をマッサージして終了
    自分は服を脱ぐこともなく…ラッキー♪


    今日はガッチリ体型のちょっとイケメン
    なぜ!?って思ったけど(嫁と子供がいるって言ってた)デリは年上しか呼ばないって

    手マンされてベッドびしゃびしゃにしてしまった
    こんなに出た人、初めてだ!って言われた…恥ずかしい

    自営業で俺1人だし、いつでも連絡くださいって番号交換することに…自分からはしないけど

    遊ぶにしても、嫁と子供がいるってのはちょっとね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ