人には言えない

  • 下話
    • 103
    • 焼きそば
      16/04/19 13:17:10

    ルックスもスタイルもイイわけじゃないけど、デリのバイトを始めてもう少しで2年になります。私は潮を吹きやすいタイプで、よほど下手な人じゃなければ吹いちゃう。最近は潮を吹かせようとする男性が多くて、吹くと喜ばれるのはありがたいんだけど、潮を吹くのとイクのはイコールではありません。それに強引にすれば吹くワケでもありません。

    吹かされたお返しとして、お客さんにも潮を吹いてもらってます。最初は抵抗されるけど、亀頭刺激を続けていると男性も潮を吹く。これがイイのか、その後お得意様になってくれる男性もいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ