桂文枝不倫 へのコメント(No.404

  • No.401 匿名

    16/02/23 14:51:09

     漫才コンビの中田カウス・ボタンが23日、大阪市内のなんばグランド花月で行われた「THE 舶来寄席2016」開催会見に参加した。

     舶来寄席の名誉支配人を務めるカウス・ボタン。あいさつに立ったカウス(66)は開口一番「桂文枝さん(72)は脇が甘い!『甘いで』と昨日から塩塗りこんどきました」と吉本興業にとっては耳が痛いはずの不倫ネタを冗談めかして切り出した。相方のボタン(67)が「何の話や」とツッコミを入れ、イベントのPRをするように修正をはかったが、お構いなしとばかりに文枝ネタを繰り出し、イジリ倒した。

    「今朝もテレビつけたら、離婚の危機とか言うてましたからね。前の時も同じこと言うてたな」と止まらぬカウス。矛先はボタンに飛び火し「その点、君はえらいな。女性とのお付き合いをちゃんと考えてるわ。日本じゃ目立つから言うて、中国、タイ、韓国、フィリピンね。そやから、今度はここで『舶来妻』というのをやってもらわな」と舶来寄席に引っかけて笑いを誘った。

  • No.404 匿名

    16/02/23 16:30:29

    >>401
    このふたり胡散臭いよねー。
    漫才も、いつも女ネタだし、面白くないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。