桂文枝不倫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/19 08:42:19

マンションの一室でニット帽をかぶり、美女と顔を寄せあう男。酔っぱらっているのか、食事中の女性に赤ら顔でキスする男。ジェットスキーに水着姿の女の子を乗せ、大海に走り出さんとする男―それがすべて、桂三枝改め6代目桂文枝師匠(72)だったのである。

 取材を進めると、またひとつ驚きの事実が判明した。師匠の隣に写っている女性は知る人ぞ知る人物だったのだ。

「これ、紫艶(しえん)という関西出身の演歌歌手ですよ。彼女のウリは演歌歌手なのに90センチの巨乳で、’00年に『艶歌歌手』として東京デビュー。当時、彼女は竜雷太、あおい輝彦などがいた『アクターズプロモーション』に所属していて、元俳優の阿知波信介社長自ら先頭に立って売り出していたので、よく覚えています」(グラビア専門カメラマン)

 新人同然の彼女のために、阿知波社長は有名カメラマンやヘアメイクと週刊誌へのグラビア展開について相談するなど、とにかく気合が入っていたという。
 前出・カメラマンが続ける。

「阿知波社長は『三枝師匠の大切な人だから』なんて冗談めかして言っていましたけど……本当だったんですね。ただ、阿知波社長は07年5月に鹿児島で自殺。その後、アクターズプロは破産してしまったので、いまとなっては師匠と紫艶の関係を知る人物はいなくなった」

 関西大学の「落語研究会」の創設者であり、古典落語も創作落語も得意とする上方落語界の大御所。人間国宝に推す声もあがるなど、文枝師匠は礼儀を重んじる人物として知られ、吉本興業の後輩芸人たちをビシ! バシ! と指導するエピソードは有名……だったはず。

 愛妻家としても知られ、長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレ朝系)の司会はハマり役。年明けからベッキーに『育休元議員』と立て続けに不倫が発覚したが師匠、まさかあなたも―!?

 本誌は紫艶の居所をつきとめ、取材を試みた。件の写真を見せると彼女は絶句。観念したのか、
「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります……」
 と告白した。フライデーでは、冒頭に紹介した写真を複数枚掲載。上方落語の重鎮による「不倫劇」はどんな展開をみせるのか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010000-friday-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 621
    • 引く、ドン引き
    • 16/05/03 03:28:32

    >>611
    この女さ、なにがしたいの?ドン引き
    金もらって愛人してたなら女がルール違反と言われても仕方ない
    キモイ女

    • 0
    • 16/05/03 03:22:42

    >>613嫁も悪そう
    嫁に性癖出せないって可哀想

    • 0
    • 619
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/03 03:19:07

    >>617子供も巣立ってて金持ちなら奥さんもそら、今更浮気くらい気にしてないだろう

    でも、下がだらしない顔というのは失礼かな
    真面目そうな顔した奴も酷いからね

    • 0
    • 16/05/03 02:58:55

    売名行為ですか?の質問に「違います。もう引退するので」みたいな事言ってたよね(笑)

    • 0
    • 16/05/03 02:42:43

    何人もいるからねー。
    どーでもいいんじゃないの?嫁ももうどーでもいいだろうし、世間から制裁もないし。
    目つきがもう、ボク、下のほうは到ってだらしないんですわ。って言ってる顔つきじゃん。

    • 0
    • 16/05/03 01:24:48

    >>615
    あの女って誰?この相手の女性ならあのとは言わないよね?

    • 0
    • 16/05/03 01:21:36

    なんだ。あの女は芸能界に戻るんだぁ。

    • 0
    • 16/03/25 09:21:21

    黙るくらいのお金渡して引っ込んでもらえば?この人それでしょ。
    腹が立って出したものではなく小出しにしてお金なんじゃ無いの?
    スポンサーが許しても世間の目は、もうあの裸しかイメージないし。
    うれなくても取り上げられたらそこばかり放送される。
    うちらには他人ごとだからどっちでも言いが

    • 0
    • 16/03/25 07:54:27

    新婚の頃は良くても芽生えた性癖を出せない嫁と結婚するとそれを埋める器が欲しくなるサガ。しょーもないわね、サル以下ってことで。

    • 0
    • 16/03/25 07:32:58

    >>609
    すごーく分かる!

    • 0
    • 16/03/25 07:02:31

    ◆桂文枝の不倫相手の紫艶が仕掛ける「暴露本」出版
    2月に、落語家の桂文枝(72)と20年間不倫していたことを写真週刊誌『FRIDAY』に告白した元演歌歌手の紫艶(38)が、自叙伝の出版を目論んでいると、芸能界で噂になっている。

    出版元は『FRIDAY』を出版している講談社が有力とされている。しかし、タレントの書籍が得意な編集者が在籍している双葉社から出版されるという声も多い。

    「紫艶さんといえば、2012年にヌード写真集『ろまん』を出版しています。噂されている自叙伝でも、活字の間に挟むグラビアが、売れ行きの肝になるのではないか」(スポーツ紙芸能記者)

    一方で、文枝に近しい民放関係者は、「自叙伝とは名ばかりで、結局、文枝師匠の暴露本みたいなものになるのでは。その内容が、あまりに納得のいかないものであれば、いくら文枝師匠でも黙っていないでしょう」とさらに騒動が泥沼化することを危惧する。

    3月4日発売の『FRIDAY』には、スクープ第3弾として、紫艶の本名の『中江ひろ子』で再開されていたフェイスブックに“誤作動”でアップされたという文枝の全裸写真が掲載された。

    さらには、“愛人手当”として毎月20万円、合計1300万以上にわたる振り込みが記入された通帳画像まで掲載されている。一度は、涙ながらに過去の過ちを認めて謝罪した文枝は、恥の上塗りをされた。

    文枝の所属する吉本興業も、スクープ第1弾の際には、さすがに冷や汗をかいたようだが、第三者の目には、紫艶側の言動に違和感を覚える点も多く、事実上、文枝が謝罪し、過去のことであると釈明したことで、スポンサーには納得してもらえた。

    仕事にも影響はなく、レギュラー番組の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)も続投が決定していた。

    広告関係者は「不倫は不倫でも、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とベッキーの件とは違う。手当をもらって愛人をしていたのであれば、紫艶さんの方がルール違反をしているという見方が多いようです。芸能界関係者からは、紫艶さんは『最近、金に困っているようだ』とも聞くので、現状は風向きがよくないようです。自叙伝出版の噂もどこまで現実的な話なのか」と疑問を持っている。
    http://myjitsu.jp/archives/5159

    • 0
    • 16/03/24 23:46:34

    分子の全裸見たい

    • 0
    • 16/03/24 21:50:44

    この人はなんとなく顔に出てるよね、生き様が。
    昔から感じてたけどこの人が笑ってても何ていうか目が笑ってないというか、、
    恐怖を覚えたもん。

    • 0
    • 16/03/24 18:27:33

    ゲスの極み乙女とゲスの極み乙武に挟まれちゃって、ここの不倫はぱっとしないな(笑)
    女ももう黙ってればいいのにね。

    • 0
    • 16/03/24 17:28:01

    しつこい女で気持ち悪くなる
    もういい加減にすればいいのに

    • 0
    • 16/03/24 17:26:42

    最初で止めておけば女に同情する人多かっただろうに。ここまでくると、文枝の方が同情あつまるね。

    • 0
    • 605
    • グレープフルーツ
    • 16/03/24 16:57:50

    ぱぱりん…って。
    昭和なかんじ。

    • 0
    • 16/03/24 16:45:55

    中年の全裸。
    気持ち悪っ。

    • 0
    • 16/03/24 16:43:40

    紫艶“ぱぱりん”文枝の対応に無力感「涙があふれ出て止まりません」

     落語家・桂文枝(72)との20年にわたる不倫愛を告白した演歌歌手の紫艶(38)が21日、自身のフェイスブックを更新。文枝が2月21日の会見で「20年というのはないです」と否定したことに「『私』の存在も『私』の20年間もなかったことになるんだなって…。『私』って一体何だったんだろうと、とてつもない無力感に襲われました」と心境を吐露した。

     文枝とみられる全裸写真がインターネット上に流出する騒動が起こる中、紫艶が再びフェイスブックを更新。「桂文枝師匠へ 本当は直接伝えたいけど、伝える手立てがないので、ここにつづります」と切り出し「18歳のわがまま娘の頃から、お世話になり、ありがとうございました。世間では『師匠』でも、私にとっては愛しい『ぱぱりん』で…。まさか、こんな形で会えなくなるなんて、想像もしてなかったけど…」と感謝とともに“突然の別れ”を寂しがった。

     「きっと、これからも『ぱぱりん』が『真実』を語ってくれる日は来ないんだろうな…と思うと、涙があふれ出て止まりません。私はまだ、前を向いて歩いて行けそうもありません」と悲しみの胸中を明かし「今回のことで分かりました。『不倫の終わりは、哀しみの涙に変わり、そして、痛みに変わる』と…」と締めくくっている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000093-spnannex-ent

    • 0
    • 16/03/21 18:12:03

    >>597
    えっ?
    何が?

    • 0
    • 16/03/21 17:47:41

    >>600あれキモかったわー。文枝裸写真見つけた載せたらアク禁かな

    • 0
    • 600
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 12:08:35

    >>596桂小枝もチン写真売られたよね
    チンコにプリン乗った写真
    落語家はチンコ出すの好きだね

    • 0
    • 599
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 12:06:33

    >>596じわじわいたぶって金かな?女最低

    • 0
    • 16/03/21 11:35:16

    女最低だね

    • 0
    • 16/03/21 11:34:24

    >>596
    また出たな(笑)

    • 0
    • 16/03/21 11:32:57

    うーーん…

    • 0
    • 16/03/20 17:53:20

    私は消されても何度も貼ったけど、アクキンにならなかったよ。この三枝の写より酷いの。

    • 0
    • 16/03/20 15:47:10

    裸の写メあるけど貼ったら悪禁かしら?

    • 0
    • 16/03/20 15:46:35

    >>554妻の座か、お金でしょう

    • 0
    • 16/03/20 15:45:39

    今日もなに食わぬ顔して新婚さんやってたね
    いいの?笑

    • 0
    • 16/03/20 14:22:28

    >>590
    どこで見れるのかな

    • 0
    • 16/03/20 13:16:43

    >>588
    へー、立派な物をお持ちなんだね。

    • 0
    • 16/03/20 12:59:26

    またこれから新婚さんだ

    • 0
    • 16/03/20 12:10:52

    >>585
    手で隠してたけどソチンじゃないと思うよ。

    • 0
    • 16/03/20 12:06:41

    スポンサーって何気にアルバムとか結婚式の引き出物の企業なんだよね。新婚の果ては旦那が浮気して全裸とかしゃれにならん

    • 0
    • 16/03/19 12:01:50

    軽い浮気なら新婚さんいらっしゃいで笑いにできるけどリベンジポルノで番組のクッションと全裸って番組大丈夫か?

    • 0
    • 16/03/19 10:32:38

    画像が見れないよー!
    粗チンだった?

    • 0
    • 16/03/19 10:12:20

    >>555うわー!リベンジポルノッッッ!爆

    • 0
    • 16/03/19 10:02:22

    なんか名前とコメントが妙にマッチして笑える。
    ドリアンとかマンゴーとか。

    • 0
    • 16/03/19 09:59:11

    >>555キモすぎ(>_<)

    • 0
    • 16/03/19 09:52:55

    前回2ちゃんで見た時モザイクなかったような。
    でもさすがに2回目はないよな。この女ちょっと病んでるのかね。

    • 0
    • 16/03/19 09:27:43

    >>579

    • 0
    • 16/03/19 09:20:21

    >>575毛あるよ

    • 0
    • 16/03/19 09:12:17

    >>577
    拡大した勇気にあっぱれ

    • 0
    • 16/03/19 09:06:00

    >>575拡大してみたけど、毛はあるよ。手で隠れているよ。

    • 0
    • 16/03/19 08:41:46

    写真はどれも10年以上は前の物だろうけど、全裸とか終わってる。会見で言ってた事と違うし。

    • 0
    • 16/03/19 08:24:00

    >>555
    これはアレ見えてるの?
    画像が小さくてよく見えない。毛も剃ってるの?

    • 0
    • 16/03/19 07:39:40

    >>569
    34てタトゥー 笑

    • 0
    • 16/03/19 07:36:22

    >>565
    ちっこい!

    • 0
    • 16/03/19 07:18:52

    >>554
    紫艶は文枝が名付けたんだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ