• No.10 匿名

    16/02/18 15:28:51

    疲れた言うと、休みな~とか大丈夫?とは言ってくれるけど何か家事を代わりにしてくれたりは無いな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    16/02/18 15:42:53

    >>10
    同じだ。
    休むにも子供いるから休めないよ、手伝ってくれなきゃ…って思う

  • No.31 匿名

    16/02/18 16:24:00

    >>10 同じだった。
    やっと最近、片付けしたり子供のご飯の支度はしてくれるようになった。
    子供が小学四年生になって、やっとね。
    早く寝なって言うけど子供たちの事やら洗濯やらでねれないし、なおかつ義母にママが元気ないとパパだってつまらないでしょって言われるし。
    皆んな義親宅でご飯だけど私のはない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。