【嵐】ファン★総合★

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 16/02/18 12:19:20

大野智、松本潤、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀
5人のやりとり好きです♪
情報が知りたいのと周りにジャニーズファンがいないので語りたいのとで立てました。
嵐ファンの皆さん宜しくお願いします。

嵐総合があったんですが、「芸能人・有名人」カテだったんで登録しないとコメントできなかったため立てさせていただきました。
※アンチ・中傷は辞めて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • パイナップル
    • 16/02/25 01:02:34

    >>29私、パイナップルだ

    • 0
    • 29
    • パイナップル
    • 16/02/25 01:01:37

    >>28当たると嬉しいね!
    もし当たったら教えて♪
    私も当たったら目印考える(笑)

    • 0
    • 28
    • さくらんぼ
    • 16/02/24 17:08:08

    >>23
    私も今年は親子席申し込むよ!
    秋にドームがあったらだけど。
    小2になる息子が行きたいって言うので。
    お互い当たるといいね!

    • 0
    • 16/02/24 14:29:19

    >>25ほんとだ(笑)

    • 0
    • 16/02/24 14:28:30

    >>24そうしてみます。

    • 0
    • 16/02/24 13:35:55

    >>24
    あれ、何故か勝手にニックネームが「いちご」になってる…

    • 0
    • 16/02/24 13:34:53

    >>23
    当たったらラッキー位の気持ちで申し込みしてみたら?

    • 0
    • 16/02/24 13:11:55

    >>22ありがとー!
    誕生日プレにあげたかったんだけど難しいかなぁ。
    私もずっと行きたかったんだけど結婚も早くてなかなか行けずテレビで見るばかりだったから。
    転売目的がなくなってくれたらありがたい。

    • 0
    • 16/02/24 13:03:57

    >>21
    親子席は若干取りやすいって聞くけど、期待しない方がいいかも。
    あと場合によっては親子席以外に回されることもあるみたいだよ。
    顔認識のチケットが始まって転売目的の奴らが減ったらいいけどね…
    本当にチケット取れなくなった。

    • 0
    • 16/02/24 12:58:23

    嵐のコンサートいったことないんだけど娘がいきたがってて、嵐は倍率高いって聞いたんだけど親子でいける?

    • 0
    • 16/02/24 11:02:55

    >>19
    ありがとうございます!
    あれから私も気になって色々調べてみたら風邪だったんですね。
    忙しいからなかなか治らないんでしょうね。
    あまり翔ちゃんがうつってなかったので少し寂しかったです(>_<)

    • 0
    • 16/02/24 08:25:05

    >>18
    風邪ひいてたって。
    撮影から1ヵ月くらいは咳も止まらず、長引いたそうだよ。

    • 0
    • 16/02/23 16:52:53

    シングルをフラゲしてきましたー!
    メイキング良かったんだけど翔ちゃんが上着きてたりマスクしてたり…最後辺りはあまりうつってなかったけど体調悪かったのかな?

    • 0
    • 16/02/19 12:04:04

    >>14
    私が好きなのはMonsterとハピネスかな♪

    >>15
    おーちゃん→魔王
    翔くん→よい子の味方・木更津キャッツアイ
    相葉ちゃん→マイガール
    ニノ→涙をふいて・南くんの恋人・流星の絆
    松潤→花男・きみはペット

    • 0
    • 16/02/19 11:41:57

    >>8
    シングルとかアルバムやDVDとか普通に買える手のだったら、担降りとかでオクでそんな高値じゃなくても出てたりするよ。

    大阪の心斎橋にはジャニの昔のグッズとかを引き取って売ってるお店もあるし。

    抽選物とか生産数が極端に少ない物は高価かもだけど。

    • 0
    • 16/02/18 14:03:01

    それぞれのメンバーのおすすめのドラマ映画あれば教えてください。

    • 0
    • 16/02/18 13:47:02

    お勧めのPV知りたい

    • 0
    • 16/02/18 13:22:15

    >>9
    過去のアルバムに入ってる大野君のソロ全部!

    • 0
    • 16/02/18 13:21:26

    >>11
    花男に松潤が出たあたりからかな~?!

    • 0
    • 16/02/18 12:59:34

    >>8
    売れてない時期があったんだね
    いつから売れだしたんだろう

    • 0
    • 16/02/18 12:57:53

    嵐にしやがれってDVDでてる?

    • 0
    • 16/02/18 12:56:52

    大野担にお勧めの歌教えて

    • 0
    • 16/02/18 12:48:25

    >>7
    デビューしてから売れなかった数年の間に出したCDとか?
    ポニーキャニオンから出してたやつとかプレミアついてそう。
    あくまでも予想だけど。

    • 0
    • 16/02/18 12:43:03

    >>5
    プレミアついてるのはなんのCDかな?

    • 0
    • 16/02/18 12:41:27

    >>4
    私も欲しくて探してたら8800円とか…DVDより値段いっててびっくりした。

    • 0
    • 16/02/18 12:39:12

    >>4
    通常盤と大して変わらない額だったよ。
    プレミアついてるのかな。

    • 0
    • 16/02/18 12:37:52

    嵐の過去のシングルほしくてネット見たら7000円とか!
    初回盤ってみんな高いの??

    • 0
    • 16/02/18 12:28:14

    >>2ただてさえチケットとれないから転売目的で買うのがくなるのはいいんだけどね

    • 0
    • 16/02/18 12:26:18

    コンサートが顔認識になるのはいいんだけど払戻ができないのはキツイ

    • 0
    • 16/02/18 12:24:40

    私も知りたい!
    大野くん声が好きなんだけどラジオやってる?
    やってるならいつやってるか教えてぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ