「日本シネ!!!」保育園の抽せんに落選したユーザーの怒りの投稿が話題

  • ニュース全般
    • 530
      16/03/10 08:35:08

    >>502 手をかけてあげる時間が少ないからこそ赤ちゃんのときなんて尚更一緒にいてあげるべきじゃないの?嫌でも子供は成長して親から離れていくんだから。それを見届けたいと思わないの?仕事の代わりなんて誰でもできるけど母親は一人しかいないのに…あなたみたいな考え方の人もいるんだね。そんな身勝手な考えは母親の都合であって子供は保育園で他人になんてお世話されたいと思ってないよ。だったら子供なんて生まなきゃいいのに。0歳から保育園なんてほぼ園任せで子供の色々な初めてにも立ち合えない、下手したら家で過ごすより保育園で過ごすほうが長いじゃん。子供が一番不憫。まぁそれでいいと思ってる親は愛情もその程度だから何も感じないんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ