「日本シネ!!!」保育園の抽せんに落選したユーザーの怒りの投稿が話題

  • ニュース全般
    • 535
    • ドリアン
      16/03/10 08:47:07

    >>530
    会社は産休たった1年だよ。社会がそういう風にできてるの。
    実際保育園は満員で待機児童だらけでしょ、これって私みたいな考えの奴がうじゃうじゃいるからじゃないの~?保育園入れてる人はみんな私みたいな考えだよね~?みんな愛情なくて子供なんか産まなきゃ良かった人種なんだよね~?
    保育園に入ってる子は親に愛されてないんだよね~?
    そんだけ偉そうに人の子育てに口出しできるのはどの立場の人?子供を幼稚園に入れてる旦那さんは高給取りだから働かなくてもいいの!な高飛車ママ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ