• No.127 匿名

    16/02/17 11:04:51

    モンペのせいで保育士希望いなくなるのはもうどこも改善できないだろうし、ここはひとつ児童手当額を大幅にあげよう。保育園は増やさなてもいいよ。お金があれば働かなくていいし!
    とか言うと「女は社会に出るなというのか!男女差別!」とか言われるんだろうな。
    子ども産んだからには子どもと一緒に過ごしたいと思う人が大半だと思うけどそんなことないのかな。産んで半年くらいで預けて朝7時から夜7時まで預けてる人とかよくいるけどなんで産んだのかなと思ってしまう。
    トピズレごめん。

  • No.161 匿名

    16/02/17 11:26:01

    >>127働きたいし、子供産みたい。けど子どもの世話はしたくないので見てください。ってすごくワガママだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.174 匿名

    16/02/17 11:35:26

    >>161
    国の

    女性も働いて下さい
    少子化だから子供は生んでね
    でも保育園に入れないなら、家で母親が見て下さい

    っていう主張はワガママじゃないのか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。