胎芽はいつ確認出来る

匿名

匿名

bD8V30nkVK

16/02/16 11:36:40

3人目の妊娠が発覚し、病院に行きエコーを確認すると、6w2d 胎嚢22.3mmでしたが、胎芽が確認できず。今まではこの時点で心拍確認も出来ていたので心配です。
先生も「何も見えない」とだけ言い、「2週間予約して。出血したらすぐ来て」とだけ言われ、私もテンぱってしまい詳しく聞く事が出来ず・・・このエコーは厳しいでしょうか?
出血もなく、たまに気持ち悪い、だるさ眠気があるだけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。