産後の里帰りについて へのコメント(No.20

  • No.12 匿名

    VgMCJYVYsI

    16/02/16 11:06:38

    義両親と同居なら1週間でもいいから里帰りしてあげたら?
    義実家へ帰って、普通に生活して、子供も大きくなっていく中で当たり前に義両親に懐くよね?
    子供も主の実母より義母が好きになるのは当然だよね?
    実母はそれを分かってるから、せめて里帰り中くらいは孫を独占したいんじゃないかな?
    もちろん主の体を思ってのこともあると思うよ!
    母親として娘のお世話がしたいんだよ、きっと。
    それをさせてあげるのも親孝行だと思うけどな~

  • No.20 もも

    Jx5aYaFJda

    16/02/16 11:25:27

    >>12

    投稿ありがとうございます。
    この状況では、里帰りするなら1週間くらいがベストですよね。
    確かにこれから先のことを考えると産後少しの間くらいは…という気持ちにもなりますね。
    ただ、私も旦那も1週間程度の里帰りならいいかなとは思うのですが、実母のほうが1週間で納得してくれてるか厳しくて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。