子ども望まなかった山口智子"一片の後悔もない発言の真意"

  • ニュース全般
    • 167
    • 匿名
      16/02/18 18:04:27

    某SNSの男性の意見。
    こういう方には多くの税金を納めて欲しいです、拒否する権利は無いです
    子どもを産んでからの後悔は産んでみてからして下さい
    女性は妊娠できる期間が限られている事と、誰もが授かれる訳ではないことを重く受け止めて貰いたい
    人を人として産み育てることは産まない選択をするより何百倍も大変ですよ


    同じ母親の立場の女性が言ってるならわかるけど、産むことすら出来ない男がこういう発言してるとなんかイラッとするな笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ