残念な大東建託 へのコメント(No.41

  • No.41 匿名

    16/02/15 04:43:56

    私も家を建築中の間、築浅の大東の物件の2階に住んだことあるよ。
    クッションフロアだったけど、正直あんなの気休めだよ。
    下の人が少々神経質な方だったようで、昼間子供がちょっと走っただけでも言いにきたし、大東にも電話したみたいで、さすがにそこまでうるさくしたつもりはないと言い切れるからうちも大東に言ってやった。
    最初はお詫びしたけど、あまりにも細かいことまで言ってくるからこちらも精神的にね…
    入る前にファミリー向けなのと、防音も大丈夫と言われたから入居決めたのに。本当は一階希望だったけど、空きがなくて他探す時間もなかったから妥協した部分もあったんだけどね。
    大東はオススメできないかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。