【ホットラインニュース】首絞めた母親自主@神奈川県

匿名

匿名

16/02/13 14:50:38

 13日午前3時45分ごろ、神奈川県警厚木署を女性(39)が訪れ、「子供の首を絞めた」と話した。署員が同県厚木市戸室の女性宅に駆け付け、2階寝室に女児と男児が倒れているのを発見。いずれも病院で死亡が確認された。2人は姉と弟で、首に絞められた痕があった。
 女性が自首した際に連れていた小学5年の長男(11)の首にも絞められた痕があり、同署は長男に対する殺人未遂容疑で女性の逮捕状を請求する。
 女性は同署に対し、「子供を殺して自分も死のうと思った」と話しているという。
 同署によると、死亡したのは女性の長女で小1の落合ゆめあさん(7)と、次男で幼稚園に通う春馬ちゃん(5)。いずれもパジャマ姿で布団に倒れていた。
 女性は会社役員の夫(47)と子供3人、夫の両親の17人暮らしで、夫は当時外出していた。 【時事通信社】

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。