爆買い・中国人の飛行機での非常識行動に「10の警告」

  • ニュース全般
    • 4
    • 匿名
      16/02/13 09:18:16

    ちゃんとこれこれこうだから不便に思ってもこうして下さいというお願いをしてそれでもだめなのは別枠。富裕層だけが海外にでるという感じじゃなくなったから。中国では地方に住んでる労働者の人達が社員旅行なんかで来たり。それをとっかかりにして個人での旅行もふえてる。綺麗で親切な日本を素晴らしいと思ってくれてる。みんなをしめだして鎖国政策にしたら困るのは日本。実際中国が旅行の際に使うお金に規制をかけたら爆買いはなくなる。体験型で安くおさえられるより日本ブランドを信用して好印象をもってくれてるお客さんに沢山かってもらう方が大事。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ