キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 206
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 11:50:07

    マッシュルームの発音が気になっちゃう

    • 4
    • 205
    • おセンチな気分
    • 17/09/25 11:53:30

    月末に困ったとき良いね
    うまそ(*^o^*)

    • 4
    • 204
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 11:50:51

    この人の髪。。

    • 1
    • 203
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 12:07:24

    寺島さん、前はちょっとくい気味でプロレス実況っぽさ?を感じてたんだけど、ここ最近落ち着いてて見やすい。

    • 1
    • 202
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 11:51:22

    ドレッシングどばーってしょっぱそうだな。

    • 1
    • 17/09/05 11:53:07

    この女子アナ、人との距離感詰め過ぎでやっぱり嫌だ。
    あんな風に近寄られたら作業しづらい。

    • 2
    • 200
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/01 11:57:15

    フライパンパエリア…20年前くらいかな?TVで観て作ったことあるけど、
    洋子先生のはチキンとカレー粉だから、また作ろうかな?って思えたよ!

    • 0
    • 17/08/31 12:34:11

    >>198 本当にサラダの上に焼き肉のせただけだったね

    • 2
    • 17/08/31 11:53:50

    今日は焼肉サラダ。
    ちぎった野菜に焼いた肉をのせた。

    • 3
    • 17/08/28 11:47:41

    ところてん使ってる!興味ある

    • 0
    • 196
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 11:53:56

    言葉に詰まってるのが気になった。

    • 2
    • 195
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 11:49:33

    先生の冬瓜のイントネーションが気になる…

    • 2
    • 17/08/23 11:47:18

    この女子アナ 小熊さんに似てるね

    • 0
    • 193
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 11:55:39

    今週の先生の口ぐせ。

    そうしましたら
    そうですね
    そうです、そうです

    丁寧なのか、うるさいのか…。

    • 6
    • 192
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/15 11:57:00

    青しその味噌漬け。
    白ご飯に合いそうで いいんだけど、テレビ画的にはどうなんだろ…

    • 0
    • 17/08/03 20:20:51

    石原洋子…
    ちゃんと話してよねー。
    直接流しに沸騰したお湯すてるのか?
    盛り方が汚い。それでよく講師でいられるねえー。

    • 4
    • 190
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/07/31 12:07:57

    洋子いつも焦ってるし、相槌が多いから見てると疲れる。

    • 9
    • 189
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/31 11:50:36

    ご飯のお好み焼き!!?

    • 2
    • 17/07/19 11:56:06

    >>186
    べローって、チーズが垂れそうたね。

    • 0
    • 187
    • クリームボックス
    • 17/07/19 11:54:38

    アシスタントがカミカミだし中濃ソースとウスターソースを間違えるって

    • 2
    • 17/07/19 11:50:25

    食べづらそう。しかも中身はチーズと玉ねぎのみじん切りだけって嫌だな。

    • 0
    • 17/07/11 11:52:10

    >>184
    不慣れなんじゃない?新人なんだよね。

    • 0
    • 17/07/11 11:50:45

    このアシスタントの女子アナ、距離の取り方?が近くて作業しづらそう…

    • 3
    • 17/06/28 11:52:41

    絹ごし豆腐の方がおいしいですからね。って、木綿豆腐好きな人だって居るだろうに。
    この食べ方には絹ごし豆腐が合います。じゃダメなのかしら。

    • 1
    • 17/06/21 12:58:11

    >>181
    ですよね。
    同じ意見で嬉しいです(>_<)

    • 0
    • 181
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 12:05:59

    >>180
    私も父方が山形で、番組観ててエーッてなったよ。
    なすもきゅうりも入ってないし酢は入れないしあんなシャバシャバしてないし…
    別物だよね。

    • 0
    • 17/06/21 12:01:42

    今日のメニューは山形の「だし」だったけど、山形の郷土料理としてのだしとは全く違くてイライラ(>_<)
    入れる材料が違うじゃん。料理としては美味しいのかもしれないけど、あれは山形のだしじゃないな。

    皆さんの郷土料理がアレンジされて、いかにもその土地で食べられてます!みたく紹介されたらどう思いますか?あまり良い気はしないですよね。。

    • 3
    • 17/06/07 11:52:17

    油揚げにたやつ、信田煮っていうんだね

    • 0
    • 17/05/31 11:54:54

    焼きそば美味しそうだったけど、おばちゃんの声が嫌だったわ

    • 0
    • 17/05/30 13:52:28

    >>173
    肝心なとこ聞き逃してた。
    教えてくれてありがとう(^^;)

    • 0
    • 17/05/30 12:54:18

    >>170そーゆー人に限って、ムキーってなるんだよ

    • 0
    • 17/05/30 12:43:15

    お腹大きくなると台にお腹がぶつかって料理しにくくなるもんね。
    ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んで欲しいな。

    • 0
    • 174
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 12:10:08

    >>173
    こぐまアナ?

    • 0
    • 17/05/30 11:59:01

    >>171
    そうだよ~今までありがとうございました、引き続きキューピー3分クッキングを宜しくお願いしますm(__)mって。

    • 0
    • 172
    • とくしまバーガー
    • 17/05/30 11:57:30

    >>171そんな感じだと思う。産休入るのかな

    • 0
    • 17/05/30 11:56:55

    最後何か言ってたね?
    この女子アナ、クッキングアシスタントやめるという挨拶だった?

    • 0
    • 170
    • クリームボックス
    • 17/05/30 11:54:47

    小熊アナお腹大きかくなったね~。優しいお母さんになりそうだ

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 11:51:19

    この人の料理美味しくなさそう。作ってる人の髪型も変。変わり者っぽい。
    しかも油激しくかき混ぜててヒヤヒヤした。

    • 0
    • 17/05/26 11:46:44

    この人の料理は美味しいのかな?

    • 0
    • 166
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 11:55:39

    いつも材料一つ一つ言っていくのに今日は時間が無かったのかな?写メ撮って材料買いに行こうと思ったのに。

    • 0
    • 165
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 11:53:43

    ドレッシング3周…

    • 0
    • 164
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/24 11:52:28

    美味しそうに見えない

    • 1
    • 17/05/15 11:53:23

    今日のアナウンサー担当のときが一番好き~!

    • 0
    • 17/05/12 11:54:14

    相性悪そうな空気感…この二人ぎこちないくてハラハライライラする。

    • 0
    • 17/05/04 12:00:38

    グリンピースが大嫌いだから、今日のはまずそうだった。
    マッシャーで潰したとこなんてゾーッとした。

    • 0
    • 17/04/28 11:51:19

    この先生のレシピ…全然参考にならない………

    • 0
    • 17/04/12 11:47:55

    この先生入れ歯?喋りが

    • 0
    • 17/04/05 11:57:22

    >>157鶏肉赤いと…視聴者的にはひやっとするよね(笑)。

    • 1
    • 17/04/05 11:53:21

    鶏肉、中ちょっと赤くなかった?

    • 1
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ