キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 11:51:33

    美味しそう。お腹すいた

    • 0
    • 113
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 11:59:28

    美味しそうだったね。
    男のアナウンサー頑張れーて思いながら見てた

    • 0
    • 17/02/01 12:03:37

    今度作ろう
    けどチーズがでないのがいいな。

    • 0
    • 115
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/01 12:05:01

    こうするとパリパリになる、って何回言ったかね(笑)

    • 0
    • 17/02/02 11:53:18

    男性アナウンサー田中将大みたい

    • 0
    • 17/02/02 11:54:25

    >>116
    なんて人?

    • 0
    • 118
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 11:51:43

    「むしってください」って言い方キモいんだけど。アシスタントは「ほぐしてください」って言ってるのにー。

    • 0
    • 17/02/08 11:57:31

    田口先生の話し方癒されます

    • 0
    • 17/02/10 11:26:56

    昔の母親が作ったプリン食べたくなった。

    • 0
    • 17/02/14 15:39:57

    また、今週も石原おばさんだね。(そーですね。そーなんです。そーです。)雑過ぎ。

    • 0
    • 17/02/17 11:48:35

    このつくる人はいはい。多いね

    • 0
    • 123
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 11:53:08

    作業と説明と同時進行するのが苦手なんだろうけど、
    「そうです」の代わりなのか…やたら「はい」が多かったね。
    でも、お料理自体はいつも美味しそう…なんだけどな…

    • 0
    • 124
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 11:55:11

    トウチ推しの先生だれ?

    • 0
    • 17/02/17 12:00:36

    編集でどうにかなるからひとつの材料で全部作ってくれないかな。
    今は途中で出来てる材料を出すのはもったいないかんじがする。

    • 0
    • 17/02/17 12:02:45

    >>124石原って人だったよ

    • 0
    • 17/02/17 12:10:44

    出来上がった料理はどうしてるのかな?

    • 0
    • 17/02/18 11:49:31

    先生歯茎出て喋りづらい?

    • 0
    • 17/02/18 11:55:21

    ホワイトチョコ無しがいいな

    • 0
    • 17/02/23 11:27:23

    この女の人このシェフの事苦手そう

    • 0
    • 131
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 11:37:54

    >>130いつの話?本日はこれからですよ~。
    因みに今週は藤井先生だったかな?

    • 0
    • 132
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 11:52:53

    寺島さんは、くい気味にコメントするから…藤井先生でさえやり難そう。

    • 0
    • 17/02/23 11:53:31

    藤井先生が昭恵夫人に似てる

    • 1
    • 134
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 12:32:36

    >>133
    あー、それだ!
    それぞれ誰かに似てると思って、思い出せなかった。すっきり。

    • 0
    • 17/02/23 12:41:16

    >>133
    なんかのんきそうな雰囲気が似てる。可愛い。

    • 0
    • 17/02/23 12:42:05

    >>131
    皆んなが見てるのと違うんだね
    今調べたら3分クッキングって日本テレビとCBCテレビって2種類あって地域によって違うみたい
    私のとこはCBCテレビの方だったみたい

    • 0
    • 137
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 12:46:31

    >>136お返事ありがとう。そうだったのですね。
    シェフって誰だろう?と思わず突っ込んじゃいました…。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/23 12:47:56

    >>137
    いえいえ、こちらこそすみません。

    • 0
    • 17/03/02 11:53:51

    しっとり卯の花
    どう見てもゲロ…

    • 0
    • 17/03/02 11:57:26

    >>139青みを散らせばきれい

    • 0
    • 17/03/02 20:48:51

    >>139
    私もあれ見てチャンネル替えたわ

    • 0
    • 142
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/02 21:45:46

    あーなんかブツブツしたの入ってたね
    真剣に見てなかったけど
    なんやあれ?って感じの料理だった

    • 0
    • 143
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/03 11:47:13

    >>139私も気持ち悪くて、途中で見入るのやめました。

    • 0
    • 17/03/04 12:16:05

    今日は食パンに半分に切ったプチトマト乗せてグラニュー糖パラパラ…
    納豆とアボカド混ぜて乗せる。具なしのコンソメスープ?他にもあったけど、作った先生は堤人美さん。

    キューピーヤバい(笑)クックパットから引用レベル(笑)(笑)
    盛り付けが木目調の板に乗せるだけとか…
    朝鮮クオリティーマンセー(笑)
    お笑いレベルになってきたよ。キューピー終了

    • 0
    • 17/03/04 12:18:43

    >>144
    多分、時間余ってたよね。なんども今日は毎日甘いトーストとちょっと塩気のあるトーストをご紹介しましたみたいに言ってたよね

    • 0
    • 17/03/04 12:24:14

    >>145
    途中から観たんだけど、時間余ってたね(笑)
    前は海外のデザートとかやってたのに、最近笑いを誘うわ。

    • 1
    • 17/03/13 21:09:01

    今日の石原さん大丈夫か?ニンニクは潰せないし、手は震えてるし、パスタ混ざってないし。
    これでTV大丈夫なのかなぁ?

    • 0
    • 148
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 11:49:19

    最近観る時いつも男性アナウンサーだわ
    男性の方がキツそうな先生がいるから
    良さそう。

    • 0
    • 17/03/28 11:47:24

    個人的に…この先生はあまり好きじゃない。

    • 1
    • 150
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 11:53:05

    かき揚げボロボロに崩れてるけど…

    • 1
    • 17/03/30 11:48:50

    ふきのとうをチャーハンに使うのもったいないなぁ。

    • 1
    • 17/03/30 11:54:58

    見た目グチャグチャのチャーハン。
    美味しいのかもしれないけど、不味そうに見える。

    • 1
    • 17/03/30 12:28:29

    >>152
    ほんとにね。彩りも悪いし。

    • 1
    • 154
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 11:52:57

    美味しくなさそうだ…

    • 1
    • 17/04/04 11:50:54

    子供の頃、ふきが苦手だった。あれ以来食べないから今はどうだかわからない。

    • 2
    • 17/04/05 11:52:01

    寺…なんちゃんらさん、もうほんと苦手なんだけど(笑)
    若者男子アナと小熊さんだけでイイよ(笑)

    • 0
    • 17/04/05 11:53:21

    鶏肉、中ちょっと赤くなかった?

    • 1
    • 17/04/05 11:57:22

    >>157鶏肉赤いと…視聴者的にはひやっとするよね(笑)。

    • 1
    • 17/04/12 11:47:55

    この先生入れ歯?喋りが

    • 0
    • 17/04/28 11:51:19

    この先生のレシピ…全然参考にならない………

    • 0
    • 17/05/04 12:00:38

    グリンピースが大嫌いだから、今日のはまずそうだった。
    マッシャーで潰したとこなんてゾーッとした。

    • 0
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ