TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 23:14:54

    >>7025
    そうなんだ、ごめん。最初の方見てなかったもんで。

    • 0
    • 18/01/05 23:13:40

    奥さんが間下このみに見えたわ。
    体型かな?

    • 7
    • 18/01/05 23:13:20

    再婚なのに、出産まで放送するところが、嫁さんも、出たがりで、なかなか気が強いような気がする。そうしゃなきゃ、歌舞伎役者の妻は務まらないのかな。

    • 33
    • 18/01/05 23:13:01

    >>7015
    一応、離婚の事はサラッとナレーションあったじゃん

    • 4
    • 18/01/05 23:12:56

    出来た嫁さんで良かったね!って言われて
    どんどん演じないといけないし大変だな

    • 4
    • 18/01/05 23:12:06

    >>7018
    最初の子供の立場になると切ないってみんな言ってるんじゃないの?

    • 7
    • 18/01/05 23:11:21

    あの名付けするとか、なかなかの腹黒嫁よね

    • 27
    • 18/01/05 23:10:52

    >>7014
    落ち着いて。


    私も無痛の麻酔の注射刺されるときと、出産後吐いた。

    • 2
    • 18/01/05 23:10:48

    >>7018
    竹内結子はいいけど、子供が可哀想だから。

    • 8
    • 18/01/05 23:10:37

    この嫁、計算高いし腹黒い。
    お母様とお父様から一字ずつとか、
    自分たちの子でしょ?そんなんでいいの?

    • 28
    • 18/01/05 23:10:08

    不倫され妻がたくさんいるのかな?
    竹内結子はそんな未練たらしくないからなんとも思わないでしょう。

    • 7
    • 18/01/05 23:09:42

    中村獅童からすれば、息子を竹内結子に取られた感があるのかな。今度こそ、三代目!感が出てたね。

    • 12
    • 18/01/05 23:09:31

    両親の字を一文字もらって付けた私(嫁)いいでしょ?ってか

    • 28
    • 18/01/05 23:09:25

    最初の結婚も子供のことも、無いことにされてるのは切ない。

    • 19
    • 18/01/05 23:09:24

    >>6973私は無痛する前に陣痛中吐き気あったけど、むつの麻酔で履く人もいるみたいよ

    • 1
    • 18/01/05 23:08:55

    無痛分娩?

    • 5
    • 7012
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 23:08:50

    まるで竹内結子との結婚がなかったことのようだね

    • 12
    • 18/01/05 23:08:48

    >>7003
    私も名付けはそう思った
    跡継ぎはこの子です!みたいな後妻の意地?

    男の子だったから出産前に獅童に言わなかったのかな?とか…

    • 17
    • 7010
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 23:08:18

    >>7003わかるー!男の子でよかったって思ってそう

    • 4
    • 18/01/05 23:07:35

    何なのー、あの命名の字~!

    • 10
    • 18/01/05 23:07:28

    >>6998
    それが無痛

    • 2
    • 18/01/05 23:07:11

    >>6999この夫婦の長男だからそれは仕方ない。

    • 3
    • 18/01/05 23:06:55

    二人目産まれたら名前どうするんだろ。

    • 7
    • 18/01/05 23:06:52

    麻央ちゃんによく似てる奥さん

    • 0
    • 18/01/05 23:06:49

    竹内結子母子も、幸せになってほしいな!
    まだ再婚してないんだっけ?

    • 16
    • 18/01/05 23:06:37

    長男って…
    次男だろ~次男だろ!!

    名付けの理由も嫌らしいよね~
    跡継ぎはこの子ですってアピがいやだわ

    • 40
    • 7002
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 23:06:22

    産後すぐにお袋ににてるとか言われたらいやだな

    • 32
    • 18/01/05 23:06:09

    母親母親
    お母様お母様
    お袋お袋
    って。
    大変だね

    • 32
    • 18/01/05 23:06:05

    あら、うちの子と同じ名前だ。

    • 0
    • 18/01/05 23:05:43

    長男…
    なかったことにされてるのが何とも切ない

    • 20
    • 6998
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/05 23:05:37

    奥さん、余力あるね
    疲れ切って小汚くなってない

    • 5
    • 18/01/05 23:05:31

    竹内結子との子が歌舞伎やりたいって言ったらどーするんだろ。

    • 15
    • 18/01/05 23:05:28

    すごいしっかりしてるね

    • 1
    • 18/01/05 23:04:44

    >>6988
    ほんとイラつくわー。
    私には関係ない人たちだけど笑

    • 11
    • 18/01/05 23:04:36

    写メ撮れる元気あって凄いな

    • 8
    • 18/01/05 23:04:34

    新生児可愛いな~欲しくなる

    • 4
    • 18/01/05 23:04:16

    別れた理由はそれぞれだけど、有名人の腹違いの子って何だか可哀想だね。
    子供に非はないもん。
    この動画を見てしまったらどう思うんだろうか。

    • 19
    • 18/01/05 23:04:11

    獅童そっくり!

    • 5
    • 18/01/05 23:04:09

    再婚でこんなにはしゃがれては竹内結子がかわいそう、子どももかわいそうだよ

    • 28
    • 18/01/05 23:04:08

    お腹の子男の子って公表してたよ

    • 1
    • 18/01/05 23:04:07

    初めて、初めてって2回目やん。

    • 29
    • 18/01/05 23:03:50

    竹内結子との子供とは会ってないのかな?

    • 5
    • 6986
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/05 23:03:40

    無痛か。しんどくも痛くもないから楽勝だよねー。二人目のくせに浮かれすぎ。竹内の子、可哀想。

    • 18
    • 18/01/05 23:03:32

    産声いいね懐かしい

    • 7
    • 18/01/05 23:03:11

    やべー3人目欲しくなるw

    • 5
    • 18/01/05 23:03:09

    めっちゃかわいい

    • 2
    • 18/01/05 23:03:06

    >>6981
    なぜ?

    • 0
    • 18/01/05 23:02:41

    看護師さんとか助産師さんがモザイクなのがうっとうしい。

    • 1
    • 6980
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 23:02:11

    >>6973無痛じゃないと思ってた。無痛でた吐き気があったりするんだね

    • 1
    • 18/01/05 23:01:44

    待望のw

    • 9
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ