TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
    • 5721
      17/06/09 22:19:23

    >>5699
    誰が悪い?って、当時は家族全員が各々変だった。

    父親母親共に不倫、オマケに父親は家庭に無関心のあげく離婚(当時は母親の不倫ばかりワイドショーや週刊誌に取り上げ追い回されてたがその影で父親もひっそり不倫してた)
    お兄ちゃんも然りその後離婚。
    貴はマッサージ師から洗脳されてたし。そして両親の離婚と共に兄弟の確執も重なり一家離散。

    とりあえず、先代貴花田一家は皆変だけども、優一くんをみたら一応今のところは子育てに対してはまとも。若や母親の紀子さんに比べれば貴もマシな方ではあるけど、根本的な所は何だかなーって思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ