カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/06/12 23:43:13
>>1158 説明下手でごめんね! 無理やりハッピーエンドにした感が凄かったよ!笑
16/06/13 05:08:42
>>1159 最終回だからまとめざるを得ないんだけど、先週はまだいたの?って言ってた桜が葵から急にアリスアリスってハァ?って感じ。 あのさぁ、最終回に向けて上手くまとめられる脚本書けないならもう野島伸司に用事ないから二度とドラマ書かないで欲しい。 しかもこのドラマを北の国からみたいにシリーズ化も考えてたとか本当笑っちゃう。 フジテレビが正気取り戻してドラマ打ち切り、シリーズ化無しって事になって良かったよ。 もう新しいドラマ作らないで80年代90年代のドラマ再放送した方が視聴者も喜ぶ、フジテレビは視聴率が上がって一石二鳥なのになぁ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1159 フルーツポンチ
16/06/12 23:43:13
>>1158
説明下手でごめんね!
無理やりハッピーエンドにした感が凄かったよ!笑
No.1162 コッペパン
16/06/13 05:08:42
>>1159
最終回だからまとめざるを得ないんだけど、先週はまだいたの?って言ってた桜が葵から急にアリスアリスってハァ?って感じ。
あのさぁ、最終回に向けて上手くまとめられる脚本書けないならもう野島伸司に用事ないから二度とドラマ書かないで欲しい。
しかもこのドラマを北の国からみたいにシリーズ化も考えてたとか本当笑っちゃう。
フジテレビが正気取り戻してドラマ打ち切り、シリーズ化無しって事になって良かったよ。
もう新しいドラマ作らないで80年代90年代のドラマ再放送した方が視聴者も喜ぶ、フジテレビは視聴率が上がって一石二鳥なのになぁ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません