ヴィトン詳しい方!名前わかりません‥

  • なんでも
  • ルイ
  • N900iS
  • 05/08/24 00:16:04

ヴィトンにモンスリ以外にもリュックありますか??今日街で見かけたんですが、すごい可愛くて(*´З`*)ダミエで、モンスリではないですがリュック型でした。あまりヴィトンに詳しくなくて分からないので、よかったら教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/24 12:39:59

    まぁ2ウェイで使ってる人見たこと無いけどね~&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 8
    • ついてるよ?
    • SH901iS
    • 05/08/24 10:54:58

    &#x{11:F8E5};さんの2ウェイだよι

    • 0
    • 7
    • 付いてるよ
    • PC
    • 05/08/24 10:44:01

    でもソーホーだけじゃなくて、リュックは全部取っ手付いてるよ。

    • 0
    • 6
    • バッグ
    • SH901iS
    • 05/08/24 10:42:17

    上部に持つとこ付いてない?

    • 0
    • 05/08/24 10:40:25

    心斎橋の直営店舗で買った私のソーホー、2ウェイじゃないけど…

    • 0
    • 4
    • ダミエのだよね?
    • PC
    • 05/08/24 10:32:37

    おばあちゃんリュックみたいじゃない?

    • 0
    • 3
    • ソーホー
    • SH901iS
    • 05/08/24 10:31:18

    ハンドバックにもなる2ウェイのじゃないですか?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N900iS
    • 05/08/24 10:27:12

    どちらかというと四角かったです!エールリュックみたいな。。ソーホーっていうんですか?ありがとうございます(o^─^o)

    • 0
    • 1
    • それって
    • P900i
    • 05/08/24 06:07:16

    ソーホー?四角いんだよね?去年の夏まで流行ってたような…。私も持ってるけど今年は5回も使ってないな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ