今って渡辺直美って人気なの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/05 11:16:58

    インスタ面白いよね。
    目が好き。

    • 0
    • 16/02/05 11:01:46

    インスタめっちゃ癒される。
    ラクダにめっちゃ笑った。
    すごいオシャレよねー

    • 0
    • 16/02/05 10:26:08

    直美ちゃんおもしろいじゃん。

    私は好き

    • 0
    • 16/02/05 10:25:46

    フー嬢ではNo.1だった!
    今ブー嬢でもNo.1じゃないかな?コンビ芸人(おかずクラブ、ニッチェ)は別としてピン芸人柳原可奈子よりはよく見るし柳原可奈子より喋りは面白い!

    関西にいた頃こんなにテレビに出ると思ってなかったな~

    • 0
    • 16/02/05 10:23:38

    >>13
    調子に乗ってる?
    何をどう調子に乗ってるの?

    全然調子に乗ってるようには見えないけど。

    • 0
    • 16/02/05 10:20:50

    ニューヨーク?ロスだっけ?から帰って来てから調子に乗ってるから嫌い!

    • 0
    • 16/02/05 10:18:46

    本人はそれなりに好きだけど「かわいい~♪」って人に違和感ってのはなんかわかる。中高のときにいた感じ。

    • 0
    • 16/02/05 10:18:15

    食べるの好きだよね(笑)
    いいと思う。

    • 0
    • 16/02/05 10:18:13

    私の高校時代からの友人にそっくり!もし街中で偶然に本人と会ったら友達になりたいわ。

    • 0
    • 16/02/05 10:17:23

    ブクブク豚になってる

    • 0
    • 16/02/05 10:17:17

    >>3
    あ、納得かも…!
    おデブさんでも、あそこまで開き直るといいのかなぁ?笑

    • 0
    • 16/02/05 10:16:37

    明るくて、楽しくて好きだよ。
    面白いじゃん。
    トーク番組出てると見ちゃう。

    • 0
    • 16/02/05 10:14:56

    面白いよね!
    パグを可愛がるって感じも分かるかも 笑
    確かに、お洒落なんだけど…絶賛するほどなのか?私がもう付いていけてないだけなのか?って思うんだよね。

    • 0
    • 16/02/05 10:13:00

    肌は綺麗でメイクが映えるよね。いくらなんでも太りすぎだけど。ブランドのデザイナーしてるんだっけ?でも芸人としては面白くないよね。

    • 0
    • 16/02/05 10:12:27

    嫌いじゃないけど、下ネタっぽいのは嫌い。

    • 0
    • 16/02/05 10:12:21

    デブだけど、それを隠す事なく自分を貫く所が
    いいんじゃない?
    それと明るいところ。
    私も嫌いじゃないよ

    • 0
    • 16/02/05 10:11:53

    可愛くないけど、面白くて好き。

    • 0
    • 16/02/05 10:10:14

    私は特に。かといって苦手でもないけど。
    やたらかわいーかわいー言う人は、自分美人って人多そう。パグ可愛がるイメージ。偏見だけど(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ