• No.61 匿名

    16/02/05 08:52:06

    経験談もありがとうございます!

    はい!今度あった時は、気になったら聞いてみようと思います。

    消しカスが…とか、先生も大変ですよね…。(汗)

    ドッジボールのは、わざとではありませんでしたが、当たった頬が赤くなったのと、もしも目に当たったら大変なことになるからという事で謝罪しました。
    息子には、女の子と運動する時は気をつけるように言い聞かせていましたが、今回ばかりは、もう狙うなら男の子にしなね!と言ってしまいました…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 匿名

    16/02/05 09:04:34

    >>61
    じゃあもうドッジボール禁止にしろやって言いたいわ、わざと変な投げ方したとか故意に顔にあてたとかじゃないんでしょ
    もしも目に当たったらとか言ってたらドッジボールなんてできないわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。