• No.18 匿名

    16/02/05 08:09:01

    うちの子もそうだった。
    四年生の時の担任が、うちの子が逆上がり出来なくてバカにしてきた子の鉢植えの花を抜いちゃった時には電話してきたのに、男の子に顎を蹴られて怪我した時は何も言って来なかったし、何かと
    えこひいきされてた。保護者参加の学年行事の時も、お気に入りの子達だけ写真撮ったりね...。
    何が気に食わなかったのか知らないけど、翌年に
    は他の学校に異動してくれたからホッとしたよ。
    先生も人間だから好き嫌いはあるのかもね。いけない事だけど。自分語りごめんなさいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。