雑誌買うの好き?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/04 19:31:47

よく考えたら月刊誌好きでプチバースデーからマイバースデー、ピチレモン、セブンティーン、vivi、JJbis、…などなど昔から毎月かかさず多い月で6冊くらい平均して2冊は今も買ってるわ。
買ってない人からしたら無駄遣いかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/04 22:40:31

    >>4
    私も買ってたな。KERAは創刊号から買ってた。実家の押し入れにまだあるはず。

    • 0
    • 16/02/04 22:37:01

    >>14
    VERY。今はVERYは絶対であと1冊は主婦雑誌だったりベビー雑誌だったり!

    • 0
    • 16/02/04 21:33:46

    前は主婦雑誌みたいなやつをたまーに買ってたけど内容がコストコ、収納とか見たようなものばかりだし載っている料理も作るわけでもないし、1冊高いから、今はなんにも買ってない

    • 0
    • 16/02/04 21:27:32

    >>12主婦の友を買うの?

    • 0
    • 16/02/04 21:02:17

    >>8
    同じく。ゴミになると思って、美容院とか病院の待合室で読んでる。けち臭いけどね笑

    • 0
    • 16/02/04 20:58:46

    今日も夜にコンビニに買いに行く予定

    • 0
    • 16/02/04 20:54:12

    昔は買ってたけど買わなくなったなー

    • 0
    • 16/02/04 20:53:17

    仕事してたときは無駄に買ってたな
    今じゃ700円あるなら食費にまわす

    • 0
    • 16/02/04 20:51:31

    主は、付録が欲しいんだろ?

    • 0
    • 16/02/04 20:27:48

    見るのは好きだけど、ゴミが増えるし、無駄だと思ってる。

    • 0
    • 16/02/04 20:24:49

    結構買ってる。

    自分のペースで読めるし。

    • 0
    • 6
    • **愛華**
    • 16/02/04 19:57:46

    買うのは好きだけど買うだけでほとんど

    読まない笑

    • 0
    • 16/02/04 19:47:33

    私も結構買うよ。
    良い刺激受けること多いし。

    • 0
    • 4
    • 九条武政
    • 16/02/04 19:40:30

    最近買ってない
    前はKERAとかSHOXXとかメンスパ買ってた

    • 0
    • 16/02/04 19:40:19

    好き。自分の時間
    付録目当てで買った時あるな
    最近買ってない。

    • 0
    • 16/02/04 19:37:53

    好き。電卓片手に欲しいものを足していくのが楽しいんだよね。

    • 0
    • 16/02/04 19:36:32

    私も好き。
    スマホとかで見れるけど、やはり雑誌は大切だよね
    本で見るから好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ