\2016年9.10月出産予定の妊婦さん/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 01:08:58

    >>3162おめでとうございます(^^)
    ゆっくり休んでください!

    • 0
    • 16/10/02 03:26:36

    無事出産された方々、おめでとうございます!

    やーっと臨月。寝れないし胎動痛いし息苦しい。そういえば臨月ってこんなだったなぁと改めて思い出した…最後の1ヶ月って結構しんどいよね。
    10月出産の方々、頑張りましょー!!

    • 0
    • 16/10/04 11:06:50

    もう9月予定日の人みんな産まれたのかな?
    8月に出産してもう1ヶ月経ったけどこのトピちょこちょこ覗いてた^_^
    最近あまりトピあがらなくなってきてなんだか寂しい気持ちになる~(>_<)

    • 0
    • 16/10/06 01:18:21

    出産してもうじき3週間。
    高熱が出て髄膜炎で入院した。
    このトピ見てる時はまさかこんな事になるとは思ってもなかった。
    まだ検査の結果が出てないから症状が重いか軽いかわからないけど、小さな体で点滴に繋がれてるのを見てると辛いな…
    早くよくなりますように。

    • 0
    • 16/10/15 22:40:28

    >>3166
    その後どうですか?

    • 0
    • 16/10/19 22:20:55

    >>3167
    検査の結果、細菌性ではなくて無菌性だったから治りも早く後遺症も心配ないみたい。
    一度下がった熱がまたあがったりもして、結果が出るまで髄膜炎について色々調べては不安になってマイナスの事ばかり考えてしんどかった(>_<)
    今は元気になったけど、また菌が入ったらと思うと怖くて1ヶ月過ぎた今もどこにも連れて出られないや。

    • 0
    • 3169

    ぴよぴよ

    • 16/10/20 05:53:59

    >>3168
    良かったですね(>_<)
    今マイコプラズマも流行ってるし
    冬になるとインフルエンザとかも心配ですよね
    不安も心配もつきませんよね(>_<)

    • 0
    • 16/10/20 05:55:29

    >>3168
    夜中の授乳も頑張りましょうね!
    赤ちゃん、少し表情が出てきて嬉しくなりますね!

    • 0
1件~9件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ