「ねるねるねるねアイス」発売

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 03:03:55


練れば練るほど色が変わる

http://ascii.jp/elem/000/001/113/1113069/


クラシエフーズは、「ねるねるねるねアイス」を2月29日に全国で発売する。予想実売価格は140円前後。

「今年発売30周年を迎える「ねるねるねるね」をアイスへと展開した製品。「ブドウ味」と「メロン味」の2種類をラインナップする。

ブドウ味は「いちご味」「りんご味」「ソーダ味」、メロン味は「バニラ味」「レモン味」「ソーダ味」の3つの味のアイスに分かれている。 それらを合わせて練ると色が変わり、それぞれの味に変化していく。さらにスプーンで持ち上げると、長?くのびるという。 ブドウ味には「カラフルラムネ」、メロン味には「はじけるキャンディ」をトッピングしている。 また、ねるねるねるねシリーズの伝統にのっとり、合成着色料、保存料を使用していない。

やっぱり魔女のコスプレをして食べる人がネットにあらわれるのだろうか。そしてCMにはあのおばさんが 出演がするのだろうか。味に関係ない想像もふくらんでしまうが、ともかく発売が楽しみだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/19 08:00:53

    昔父親にこんなもん食ったらダメだと強く言われて以来、ねるねる~は食べてない

    • 0
    • 16/04/19 07:59:29

    >>66
    近所のファミマ昨日売っていたよ

    • 0
    • 16/04/19 07:11:47

    まだ売ってる?

    • 0
    • 16/03/29 15:29:43

    前からあるやん笑

    • 0
    • 16/03/28 21:31:37

    発売!
    って、これ何年も前からあるよね…?

    • 0
    • 16/03/28 20:36:50

    くっそまずいらしく、子供達残してた。二日かけて食べさせたけど。

    • 0
    • 16/03/28 20:35:24

    添加物の塊でしょ

    • 0
    • 61
    • パイナップル
    • 16/03/28 20:04:57

    今日やっと見つけて買ったら激マズだった。がっかり。

    • 0
    • 16/03/28 16:01:20

    >>52
    7年中何年間アイス食べてたのか気になるアルヨ

    • 0
    • 16/03/28 15:20:43

    ねるねるねるね大好きなんだけど
    あの不思議な味は再現出来てるの?
    色だけじゃダメよ

    • 0
    • 16/03/28 15:19:30

    楽しみで買ったのにクソまずかった

    • 0
    • 16/03/28 15:17:40

    スーパーで見かけて子供達食べたいって言うから買ったら2人ともぶどう味じゃなーい。嫌いだって。
    においはねるねるねなんだけどね。

    • 1
    • 16/03/25 01:18:50

    おいしくなかった
    味薄いしもう買わない

    • 0
    • 55
    • さくらんぼ
    • 16/03/25 01:17:13

    子供が美味しくない言ってた

    • 0
    • 16/03/18 14:54:53

    私は美味しくないと思う

    • 0
    • 16/03/18 14:53:42

    美味しすぎる!最近こればっかり食べてる

    • 0
    • 52
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 02:15:33

    どんなアイスも美味しいって食べる息子が不味いって半分以上残した。
    7年生きてきて初めての事アルヨ。

    • 0
    • 16/03/18 01:39:26

    まずいのに何で30年間も販売され続けてるんだろ
    人生で一回しか買ったことない。

    • 0
    • 16/03/18 01:36:40

    まずかった

    • 0
    • 16/03/12 11:43:40

    一回買ったけど、もう買わない

    • 0
    • 16/03/09 23:05:53

    >>40
    コープで頼んで子ども達食べてたけど美味しいって言ってたよ!もちろんアイスだし固まってるからねるねるねーるね出来るようになるまで時間かかったけど。

    • 0
    • 16/03/09 22:50:02

    >>19
    ドラえもん出て来るよ。それ。

    • 0
    • 16/03/09 22:44:14

    美味しいの?

    • 0
    • 16/03/07 23:47:21

    今日子供にふどう味買った!中1の長男が、そのままスプーンですくって食べようとしてたから、「練らないのーねるねるねーるなのに!」って思わず突っ込み入れた。

    • 0
    • 44
    • さくらんぼ
    • 16/03/07 22:20:47

    今日食べた。

    • 0
    • 43
    • さくらんぼ
    • 16/03/04 21:20:08

    >>9
    同じく。
    子どもが好き。でも食べ過ぎないように買うのはたまにだけど。

    ちなみにコスモスで買いました。

    • 0
    • 16/03/04 21:12:57

    ベイシアで88円だったから買ってみた。
    子どもはおいしいって言ってたけどトルコアイスが苦手な私はちょっと無理だった。

    • 0
    • 16/03/04 21:08:40

    >>36
    うけた(笑)

    • 0
    • 16/03/04 20:58:20

    生協のカタログに載ってたんだけど、おいしいのかな?
    子どもがねるねる好きだから買ってみようかな~

    • 0
    • 16/03/04 20:52:40

    ピンクのほう食べた
    あと20歳若かったらおいしい!!てなったんだろうな

    • 0
    • 16/03/04 14:39:41

    先日、ヨーカドーでグリーンの方2つ買いました!
    息子は美味しいし面白いってグルグルやっていました♪

    • 0
    • 16/03/04 14:37:42

    買った人いる?

    • 0
    • 36
    • さくらんぼ
    • 16/02/29 17:13:34

    >>19なんか違うし(笑)

    • 0
    • 16/02/29 02:18:32

    >>30兵庫県だけど
    みたことなーい。。
    食べてみたい

    • 0
    • 34
    • パイナップル
    • 16/02/29 02:06:36

    >>30それ京都でも売ってるけど、今回のと違うよね

    • 0
    • 33
    • さくらんぼ
    • 16/02/29 01:04:14

    >>19間違えてるー

    • 0
    • 32
    • パイナップル
    • 16/02/29 00:56:33

    寝るね

    • 0
    • 16/02/28 14:10:27

    ↓ちょっと名前が違ってた!
    ラムネがトッピングになるのか!

    • 0
    • 16/02/28 14:08:58

    ずっと前から売ってる!兵庫だけど。

    • 0
    • 16/02/28 10:26:15

    前から売ってるのとは違うやつ?

    • 0
    • 16/02/28 10:18:06

    楽しみだ

    • 0
    • 16/02/28 09:15:23

    明日か

    • 0
    • 16/02/07 22:31:22

    子供たちねるねるねるね好きだから買ってあげよ。

    • 0
    • 16/02/07 22:30:23

    >>24
    発売日まだ先だよ

    • 0
    • 16/02/07 22:23:45

    どこに売ってる?

    • 0
    • 16/02/06 09:41:35

    >>21もう忘れたわ

    • 0
    • 16/02/06 09:37:51

    違う味があったよね?このシリーズ好きだから嬉しい。

    • 0
    • 16/02/06 09:25:33

    >>19どーでもいいが

    テーテッテテー

    じゃない?

    • 0
    • 16/02/06 09:13:21

    >>14
    私も食べたことある。私は好きな味だった

    • 0
    • 16/02/06 09:08:29


    テレテテッテテー!

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ