【修羅場】加藤紗里が狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴はストーカー状態」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 01:50:07


http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

記事によると
・モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野英孝と交際している事を激白した。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという

・「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・上記のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里で、川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに

・川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」とコメントしており、相違が生まれている

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/08 13:10:37

    まだ自然さがあって可愛い

    • 0
    • 16/02/08 13:13:28

    >>1443私も川本真琴の老いっぷりにはびっくりした。
    老いって恐ろしいね。

    • 0
    • 16/02/08 13:16:56

    >>1237これもかわいいよ。改造前だったら狩野の両親も嫁として合格出してたかもね

    • 0
    • 16/02/08 13:19:30

    25歳は間違えないのかな?

    • 0
    • 16/02/08 13:23:02

    >>1467
    整形すると老けるの早いよね。

    • 0
    • 16/02/08 13:24:08

    >>1467
    56歳の美魔女でいけるよね

    • 0
    • 16/02/08 13:25:11

    >>1467ね!後20歳足していいくらい老けとる

    • 0
    • 16/02/08 13:30:04

    >>1465
    そんなに老いてる?42歳だよ。普通でしょ。若い頃のイメージしかないからすごく老いたように感じるだけだよね。

    • 0
    • 16/02/08 13:53:56

    >>1443
    今はおばさんだけど、功績からして狩野にはもったいないと思う。目覚ましてほしいわ~

    • 0
    • 16/02/08 13:54:41

    沢尻エリカ風コスプレウケた(笑)

    • 0
    • 16/02/08 13:57:21

    涙袋を整形したの失敗じゃない?

    • 0
    • 16/02/08 14:00:20

    >>1452
    ピキッてヒビ入りそう。
    撮影前に涙袋にヒアルロン酸注入してきたみたいだね。

    • 0
    • 16/02/08 14:00:22

    川本真琴、ストーカーとか言われてかわいそう。

    単に狩野英孝のだらしなさが原因なんじゃ?

    • 0
    • 16/02/08 14:04:18

    >>1452
    眼球ぶら下がってる…

    • 0
    • 16/02/08 14:08:42

    身体だけの関係だよ、きっと。
    狩野英孝、ゴムアレルギーって言ってたから、ゴム無しで できるお相手なのだよ。

    • 0
    • 16/02/08 14:09:04

    すみません。しか言わないってことは本命じゃないんだろう

    • 0
    • 16/02/08 14:09:48

    >>1440
    テリー!凄い。的確な意見

    • 0
    • 16/02/08 14:12:58

    顔!(笑)

    • 0
    • 16/02/08 14:13:31

    顔!(笑)

    • 0
    • 16/02/08 14:19:31

    本人??

    • 0
    • 16/02/08 14:20:00

    >>1476
    だからって、ファンが見てるblogだかTwitterに、私の彼氏とらないでください。って書くのも相当キテると思った。

    • 0
    • 16/02/08 14:20:19

    >>1483
    拾い画してきた。
    メチャクチャ不細工

    • 0
    • 16/02/08 14:20:54

    >>1482
    あ、あ、あ、顎ーーー

    • 0
    • 16/02/08 14:23:53

    >>1476
    思った。。

    • 0
    • 16/02/08 14:29:19

    >>1484
    それくらい思わせぶりなこと言ってそう、狩野が。後始末悪そうだし。じゃないといちいち言わないような…?

    • 0
    • 16/02/08 14:32:14

    えーこーちゃん、本命というか、そこまで真剣なお付き合いをしている人はいなくて、川本も加藤も自分が本命と勝手に思ってるってことでオケ?
    だからえーこーちゃんはすみませんしか言えないんじゃ…

    • 0
    • 16/02/08 14:34:18

    >>1452
    水膨れになってるみたい

    • 0
    • 16/02/08 14:36:52

    >>1485
    今より可愛いよ。少なくとも人間らしい。

    • 0
    • 16/02/08 14:38:00

    >>1482
    この人見てるとメイクや服装でも25?って疑問。
    もろにagehaが流行ってた頃のテイストじゃない?
    25の妹もネイリストだからギャルっぽい見た目だけど囲み目にバッタの足みたいな眉なんかやってない。
    どうしても28歳以上に思える。

    • 0
    • 16/02/08 14:38:29

    >>1452
    2ちゃんで、目の下にナメクジがくっついてるって言われてた。

    • 0
    • 16/02/08 14:48:47

    まちがって踏んで、見る気なかったのにブログ見ちゃったんだけど…

    この人、けっこうサバサバしてておかしいよ(笑)
    冷めてるアホだ。みんなも見てみなよ~。

    • 0
    • 16/02/08 14:49:07

    >>1492
    ちょっと前のアゲハって感じだよね。
    モモエリとか早川沙世とかが現役だった頃にいたモデル達にいそうな笑
    今の25でこんなおかしなメイクしてる人いないわ

    • 0
    • 16/02/08 14:50:54

    この人はタマタマ付いてた人だよね?

    • 0
    • 16/02/08 14:51:27

    >>1471
    キリコや深津絵里とか、何年も見続けてると老けにはあまり気づかないけど
    中山美穂やしばらく出てなかった人がポンっと出てくると、空いてた頃を知らないから余計老けて見えるってのはあるね

    • 0
    • 16/02/08 14:52:16

    スゲー顔。笑

    • 0
    • 16/02/08 14:53:18

    加藤も遊ばれてたんでしょ(笑)
    本命は別にいそうだけど

    • 0
    • 16/02/08 14:54:31

    冷めてるなら、いつまでもネタにしなければいいのに
    変な女

    • 0
    • 16/02/08 14:54:36

    >>1452香水とタバコ臭そう

    • 0
    • 16/02/08 14:55:03

    >>1500
    金づる売名行為まだまだ足りない。

    • 0
    • 16/02/08 14:55:12

    とんだ恥かいたねwww

    • 0
    • 16/02/08 14:55:40

    狩野なんかの分際で、何股してんだか。あんな白い勘違い男なにがいいんだか。キモい。

    • 0
    • 16/02/08 14:55:44

    完全なヤク中女。
    次はこいつが捕まるべw

    • 0
    • 16/02/08 14:57:01

    一段とすごいメイクだ

    • 0
    • 16/02/08 14:57:37

    てか、みんなひどくない?

    紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし・・・w

    むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。。。

    ハロウィンの時お面いらないとか、、、毒林檎食べた白雪姫とか、、、w


    田中さんもまぁまぁまぁ・・・って。

    誰か否定してください。。。


    見せたいから載せるけどw
    紗里の去年のハロウィンはこれだよ~

    ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里。

    • 0
    • 16/02/08 14:58:30

    売名だろうね。

    • 0
    • 16/02/08 14:58:46

    >>1507
    可愛くないけど。

    • 0
    • 16/02/08 14:59:50

    >>1507
    パーティーグッズ、爆笑!
    誰が言ったの?

    • 0
    • 16/02/08 15:00:40

    >>1510
    爆笑問題の太田がサンジャポで 笑

    • 0
    • 16/02/08 15:02:50

    >>1507

    そして今日は

    なぜかPVの撮影に呼ばれたんですが

    いやいや若いでしょ。相手が。

    どうしても紗里って18禁の匂いしかしないわけじゃん。

    なんで?全員18歳未満じゃないのこれ。。。

    放送禁止用語バンバン言うよ?いいの?って思ってたら

    そのPVを撮った曲名が「聖火ランナー」って曲名で
    なんで紗里?って思ったらスタッフが堂々と


    えっと!!!
    今、売名行為されてて炎上しているんで紗里さんを「聖火」ってことにして運ばせて頂こうと思いまして・・・



    いやいや全然うまくないし・・・

    やっと世の中の人も紗里が売名行為じゃないってみんな言ってるのにさ~~~~~

    仕事の仲間にそんなこと思われてるとかありえないーーーー

    #ストップ!#売名行為!#ダメ絶対!


    そしてスタッフが


    「聖火ランナー」ってタイトルでグループ名が「ボーイズ、プリちん、えいこうなんちゃら」です!!!


    っていうから

    なにそれ?

    • 0
    • 16/02/08 15:04:14

    >>1512

    なにそれ?

    プリちん、えいこうなんちゃら?・・・グループ名がえいここ?ってそこまで掛かってんのかよ?ってびっくりした。

    本当は「ボーイスプリティーエンジェル」っていうちょっとセンスが気になる名前だったんだけど

    知名度みようと思ってネットで検索しようとしたら長すぎて打てないから

    なんて呼ばれてんの?って聞いたら

    ボイプリ だってw 

    でもかわいーよ

    最近インタビューで聞かれすぎてなにを聞いても「えーこ」に聞こえる。。。

    正直辛い。


    • 0
1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ