【修羅場】加藤紗里が狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴はストーカー状態」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 01:50:07


http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

記事によると
・モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野英孝と交際している事を激白した。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという

・「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・上記のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里で、川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに

・川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」とコメントしており、相違が生まれている

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/03 01:51:16

    加藤紗里

    • 0
    • 16/02/03 01:51:41

    加藤紗里②

    • 0
    • 16/02/03 01:52:03

    川本真琴

    • 0
    • 16/02/03 01:56:41

    彼女の顔見て怖さ倍増した。

    • 0
    • 16/02/03 02:05:37

    狩野英孝

    • 0
    • 16/02/03 02:06:03

    可愛い画像が見つからない、、

    • 0
    • 16/02/03 02:11:42

    一般人

    • 0
    • 16/02/03 02:13:19

    LINE

    • 0
    • 16/02/03 02:13:35

    画像

    • 0
    • 16/02/03 06:03:56

    なんだよこの不自然すぎる胸は!

    • 0
    • 16/02/03 07:24:50

    お似合い。

    • 0
    • 16/02/03 08:02:45

    しわしわだね。

    • 0
    • 16/02/03 09:38:12

    え?

    • 0
    • 16/02/03 11:56:12

    元妻と結婚後6日で不倫
    その不倫相手がこいつ

    • 0
    • 16/02/03 14:00:15

    元嫁も狩野の女遊びに呆れて離婚したんだよね。子供いなくてよかったね。
    奥さんは一番まともだったねー

    • 0
    • 16/02/04 12:31:56

    観覧注意!骸骨

    • 0
    • 16/02/04 13:14:29
    • 0
    • 16/02/04 20:16:08

    貼り

    • 0
    • 16/02/04 20:35:57

    顔いじる前はまだましだね、まあこの時点でも既にいじってあるけども。

    • 0
    • 16/02/05 06:24:21

    • 0
    • 16/02/05 08:12:14

    似てる

    • 0
    • 16/02/05 11:29:20

    きもい

    • 0
    • 16/02/05 16:28:54

    6年前のだけど、川本真琴可愛い

    • 0
    • 16/02/05 16:32:32
    • 0
    • 16/02/05 17:56:08

    まだ騒動になる前だけど、クリスマスイブ?の夜にパーティで狩野英孝との2ショットをInstagramにアップしてて、その次の投稿が裸と思われる格好での自撮り。
    背景にラグビーボールが飾ってあるとこからして、狩野英孝の部屋だろうね。
    クリスマスプレゼントとかいうネックレスもこの時から付けてるし。
    ヤッた後の写真かね?おぇー

    • 0
    • 16/02/05 17:57:27

    • 0
    • 16/02/06 06:25:47

    これの方が可愛いのに

    • 0
    • 16/02/06 23:18:12

    【狩野英孝 二股疑惑を否定、番組で加藤との交際認めるもなぜか報道陣には明言せず】
    デイリースポーツ 2月6日 19時47分配信
     二股騒動の渦中にあるお笑いタレント・狩野英孝(33)が6日、大阪・読売テレビで行われた「上沼・高田のクギズケ!」の収録に参加。収録後、取材に対応し、二股疑惑について「違います、違います」とこわばった表情で否定した。一方、本命と名乗り出ているタレント・加藤紗里(25)について「付き合ってるのは加藤さんでよろしいですね?」と確認されたものの、即答できず、「それはまた、お伝えします」と態度を保留した。

     午後7時半ごろ、収録を終えてタクシーに乗り込んだ狩野。報道陣が追いすがると、自らウィンドーを下げた。「二股は事実ですか?」との質問には「違います、違います」と二股疑惑を否定。「(司会の)上沼(恵美子)さんから怒られましたか?」と聞かれると、「はい、『しっかりしなさい』と怒られました」と話した。

     報道陣に対し、二股疑惑は否定した一方で、「付き合ってるのは、加藤さんでよろしいですね?」と“本命”確認されると、「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」と歯切れ悪く、明言せず。交際宣言はしなかった。

     狩野は午後4時ごろ局入りした際には、報道陣の質問を一切スルーし、問いかけには答えていなかった。

     今回の騒動は、歌手・川本真琴(42)が1月下旬、ツイッターで「半年前から彼氏がいる」と告白したことが発端。「(川本の)恋人は狩野」と一部で報じられた今月2日、加藤が、恋人は自分だとSNSで名乗りをあげ、三角関係疑惑が浮上した。加藤は4日、テレビに出演し、正式に狩野と交際していることをアピールしていた。

     報道陣の直撃には“本命=加藤”と宣言しなかった狩野。関係者によると、収録では、二股疑惑を追及され、川本と昨年付き合っていたこと、加藤と付き合っていることは認めたという。一方、ネット上で2人以外にも狩野と関係を持ったとする複数の女性が浮上している“三股疑惑”についても、いろんな所で時々遊んでいることを認めていたという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000087-dal-ent

    • 0
    • 16/02/06 23:30:27

    この女、相当だね

    • 0
    • 16/02/06 23:36:53

    ウエディングドレス・・・とうとう病んだ?

    • 0
    • 16/02/07 08:52:01

    バラしたの自分じゃん

    • 0
    • 16/02/07 08:52:33

    頭オカシすぎる

    • 0
    • 16/02/07 08:52:59

    本名違うんだー

    • 0
    • 16/02/07 08:55:35

    元のままでいいのに

    • 0
    • 16/02/07 16:52:40

    こいつメンヘラか?(笑)

    • 0
    • 16/02/07 17:55:37

    やっぱりオカマ顔

    • 0
    • 16/02/08 03:19:23

    これは何番目の女?

    • 0
    • 16/02/08 03:21:55

    >>1368
    もう一枚

    • 0
    • 16/02/08 08:03:32

    >>1310
    インスタのコメントで言ってたよ。
    やばいよね。

    • 0
    • 16/02/08 08:04:14

    • 0
    • 16/02/08 11:22:01

    怖い…

    • 0
    • 16/02/08 12:05:20

    なんかカッサカサな感じだよね。

    • 0
    • 16/02/08 13:10:37

    まだ自然さがあって可愛い

    • 0
    • 16/02/08 14:13:31

    顔!(笑)

    • 0
    • 16/02/08 14:19:31

    本人??

    • 0
    • 16/02/08 14:57:37

    てか、みんなひどくない?

    紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし・・・w

    むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。。。

    ハロウィンの時お面いらないとか、、、毒林檎食べた白雪姫とか、、、w


    田中さんもまぁまぁまぁ・・・って。

    誰か否定してください。。。


    見せたいから載せるけどw
    紗里の去年のハロウィンはこれだよ~

    ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里。

    • 0
    • 16/02/08 16:36:12

    おばけ

    • 0
    • 16/02/08 17:05:12

    日出朗

    • 0
    • 16/02/08 17:29:22

    >>1538
    (笑)

    • 0
    • 16/02/08 19:51:30
    • 0
1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ