【修羅場】加藤紗里が狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴はストーカー状態」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 01:50:07


http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

記事によると
・モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野英孝と交際している事を激白した。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという

・「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・上記のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里で、川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに

・川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」とコメントしており、相違が生まれている

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/03 01:51:16

    加藤紗里

    • 0
    • 16/02/03 01:51:41

    加藤紗里②

    • 0
    • 16/02/03 01:51:47

    なにこれこわい。
    ストーカーも怖いし、25にもなってゆってるとかゎとかも言ってる人も怖い

    • 0
    • 16/02/03 01:52:03

    川本真琴

    • 0
    • 16/02/03 01:53:00

    狩野英孝何人と付き合ってんの?

    • 0
    • 16/02/03 01:53:08

    25歳?頭悪い文章だね

    • 0
    • 16/02/03 01:53:57

    うわー
    狩野英孝が二股かけてるってこと?

    • 0
    • 16/02/03 01:54:05

    どっちの女も気持ち悪いわ。
    加藤なんちゃらは日本語おかしいし。
    狩野は女見る目ないのかよ…

    • 0
    • 16/02/03 01:54:06

    一般の女の子も暴露してるね。。

    • 0
    • 16/02/03 01:54:09

    止めて!狩野のために喧嘩を止めて!

    • 0
    • 16/02/03 01:54:17

    本当登場人物みんな頭悪い。
    黙ってりゃいいのに。

    • 0
    • 16/02/03 01:54:24

    >>3どっちの女も怖いよね。狩野大丈夫か?

    • 0
    • 16/02/03 01:54:36

    なにこの馬鹿な文章。

    • 0
    • 16/02/03 01:54:51

    >>1
    これ狩野英孝と写ってるんだよね?なんか登場人物全員頭弱いね。

    • 0
    • 16/02/03 01:54:54

    >>1
    なにこの写真w
    狩野なの?

    • 0
    • 16/02/03 01:54:57

    狩野さん、地雷踏みまくりだよ。

    • 0
    • 16/02/03 01:55:37

    え?えいこうと付き合ってるのわたしだよ?

    • 0
    • 16/02/03 01:55:58

    >>3
    同意。

    • 0
    • 16/02/03 01:56:41

    彼女の顔見て怖さ倍増した。

    • 0
    • 16/02/03 01:57:00

    こえーわ!狩野も遊びなら相手選べば良いのに。

    • 0
    • 16/02/03 01:57:04

    >>9
    なになに?
    登場人物まだ増えるの?


    狩野英孝、お父さん亡くなられてから実家をついで、最近好感度上がってたのにね。

    • 0
    • 16/02/03 01:57:12

    狩野のどこがいいの?(笑)

    • 0
    • 16/02/03 01:57:39

    いきなり変なブログ書いて話題になってたからおかしくなったのかな?とか思ってたら。狩野英孝ごとき、すいません。二凄い人みたいに書いてるから、どっちが事実か知らないけど。スキャンダルはダメだわ

    • 0
    • 16/02/03 01:57:59

    狩野英孝、三角関係!?モデルの加藤紗里が交際を暴露!

    スポーツ報知 2月3日 0時56分配信

     モデルの加藤紗里(25)が2日深夜、ツイッターとインスタグラムで、タレントの狩野英孝(33)と交際していることを宣言した。

     加藤はツイッターで、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と報告した。

     狩野は、先月25日にツイッターで相手の名前をあげずに熱愛を告白したシンガー・ソングライターの川本真琴(42)の相手ではないかと、2日になって報じられていた。

     川本は熱愛を告白した際、「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイート。三角関係にあることをにおわせていた。

     加藤はこの日のツイートで、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」と狩野を名前で呼びながら、川本と狩野の関係は過去のものだとした。

     また、インスタグラムには、加藤と狩野とみられる2人が顔を寄せ合っている写真をアップ。「私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」とのメッセージも掲載。昨年12月には「えいこうちゃーん!!」と題し、狩野とのツーショット写真を投稿している。

     狩野はこの件について、2日の段階では反応していない。

    • 0
    • 16/02/03 01:58:01

    >>19こりゃ…

    • 0
    • 16/02/03 01:58:02

    狩野は実は二股かけてて、ごまかすために本命のモデルの方に「ストーカーされてる」って言ってごまかしたとか?

    • 0
    • 16/02/03 01:58:51

    この人ニューハーフみたいな顔してるんだね…
    鼻が整形もろわかり。
    魔女みたい

    • 0
    • 16/02/03 01:59:17

    加藤なんてモデル知らんからググったらオカマみたいな女だったわw

    • 0
    • 16/02/03 01:59:52

    手を出したらあかんタイプやろー。

    • 0
    • 16/02/03 01:59:56

    狩野が最低なやつってことでいいの?
    ってかみんなバカ

    • 0
    • 16/02/03 02:01:09

    一般人?

    • 0
    • 16/02/03 02:01:37

    インスタみたら体も顔もゴツゴツで
    ビビった。

    • 0
    • 16/02/03 02:01:43

    大丈夫か。メンヘラいっぱい。

    • 0
    • 16/02/03 02:02:08

    川本さんはハッキリと「彼氏は狩野英孝」と言ったの?

    • 0
    • 16/02/03 02:02:37

    売名か?

    • 0
    • 16/02/03 02:02:37

    >>31
    またLINE流出??

    • 0
    • 16/02/03 02:02:40

    >>31
    チャラいなー。気色わるいわ狩野!

    • 0
    • 16/02/03 02:02:41

    修羅場

    • 0
    • 16/02/03 02:02:57

    >>19なんかこの顔で普通に殴ってきそうな雰囲気。ガタイいいね。

    • 0
    • 16/02/03 02:03:05

    >>26
    そんな感じに思えるね
    不倫ではないけどゲス男だね

    • 0
    • 16/02/03 02:03:13

    これ嘘じゃないから

    私の友達も狩野さんとお付き合いしてます。たぶんその子が本命だと思う。
    完全な一般人。

    • 0
    • 16/02/03 02:03:52

    >>38
    譲るんかーい

    • 0
    • 16/02/03 02:04:00

    >>19
    オカマ?

    • 0
    • 16/02/03 02:04:09

    狩野はメンヘラっぽいのに弱いのかな?
    まともそうな女が1人もいないね。

    • 0
    • 16/02/03 02:04:52

    >>38
    うわあ

    • 0
    • 16/02/03 02:04:59

    >>38
    譲られてるし(T▽T)

    • 0
    • 16/02/03 02:05:07

    >>41
    もうさ、こんだけ何人もいたら
    本命とかいないと思うよ?
    皆遊びだよ。

    • 0
    • 16/02/03 02:05:37

    狩野英孝

    • 0
    • 16/02/03 02:05:38

    >>42
    (笑)

    話が早いな。

    • 0
    • 16/02/03 02:06:03

    可愛い画像が見つからない、、

    • 0
1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ