【修羅場】加藤紗里が狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴はストーカー状態」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 01:50:07


http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/

記事によると
・モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野英孝と交際している事を激白した。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという

・「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・上記のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里で、川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに

・川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」とコメントしており、相違が生まれている

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 10:03:25

    紗里は狩野に失望したし未練なしだけど、狩野は紗里に未練あるみたいって、笑ってたってニュースで

    • 0
    • 16/02/19 09:50:49

    狩野英孝を使った売名行為は成功したね。
    人を傷つけたことは許せないけど。

    • 0
    • 16/02/19 09:41:00

    >>2332
    でも中身があのゲスっぷりだよ?風当たりもなにも本人が竜巻みたいなもんじゃないか。

    • 0
    • 16/02/19 09:28:01

    >>2342
    狩野は踏み台だから

    • 0
    • 16/02/19 09:17:30

    >>2337
    それすらもできないくらい狩野のこと無理なんじゃない?好きなとこ言えないくらいだったし

    • 0
    • 16/02/19 09:14:22

    一回チョメチョメしたくらいで彼女ヅラすんじゃねーよ!と言ったリリコ。さすがだね(^^)

    • 0
    • 16/02/19 08:58:03

    この女やばすぎですね。

    • 0
    • 16/02/19 08:45:13

    元彼にも別れる時に金銭要求してたって。
    別れれて良かったね~

    • 0
    • 16/02/19 08:27:49

    はじめっから付き合ってなかったと思う。笑
    やったのはやったのかもしれないけど。

    • 0
    • 16/02/19 08:25:08

    以外と加藤って人はあっさり別れたね
    もう少し利用してネチネチ付き合うかと思ったけど
    狩野はほっとしてるんじゃないのw

    • 0
    • 16/02/19 08:22:59

    別れたみたい。ニュースに出てた。

    • 0
    • 16/02/19 08:19:04

    >>2334
    売名行為成功させるため

    • 0
    • 16/02/19 08:17:09

    破局だってよ。
    まったく何だったんだ?

    • 0
    • 16/02/19 07:47:17

    さり、ゲス極まりなかったのね!

    • 0
    • 16/02/19 07:22:16

    ブログの最初の方を見てみて。数年前のこの人、ほんとに可愛くて綺麗なお姉さんなんだよ。
    また髪を伸ばしてもうちょっと太れば風当たりも変わりそう。

    • 0
    • 16/02/19 00:44:46

    >>2329
    まだ鈴木その子似に見える

    • 0
    • 16/02/18 23:31:50

    >>2329
    日出郎だったもんね笑
    今はメイク、プロがしてくれてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/18 21:29:23

    目変わったよね。
    なんか柔らかくなった

    • 0
    • 16/02/18 21:23:27

    >>2317
    実はわたしも…。ポジティブだよね。

    • 0
    • 16/02/18 18:10:49

    加藤紗里 炎上騒動収束へ コメント欄激減
    デイリースポーツ 2月17日 21時34分配信
    735
    加藤紗里 炎上騒動収束へ コメント欄激減
    狩野英孝拡大写真
     狩野英孝との交際で注目を集め、テレビやブログなどのSNSで、炎上発言を繰り返しているモデル・加藤紗里の“炎上商法”にかげりが見え始めた。本人は売名行為を否定しているが、反響のバロメーターとも言われるブログのコメント欄への書き込みが16、17日の2日間は3ケタ台に急落している。加藤が狩野の恋人と一部で報じられたのが今月3日。あれから2週間。この日も加藤はテレビの情報番組に出演するなど、精力的に活動したが、騒動はようやく収束の気配を見せている。

    【写真】仲良く?テレビ出演も果たしたが…

     加藤が7カ月ぶりにブログを再開したのは今月5日。それ以前は15年に2回、14年に2回ブログを更新しただけ。騒動後に書き込まれたコメントが多いが、記録上は15年7月のブログに53件、同6月に51件、14年3月に26件、同1月が27件の書き込み数だった。

     それが、“狩野の恋人”として一部スポーツ紙のインタビューに応じた5日の“再開ブログ”では、256件と3桁にジャンプアップ。テレビのインタビュー取材に応じた後の7日のブログでは672件、狩野と2ショットで「ロンドンハーツ」に出演した模様が放送された後に「ロンハー ロンハー ロンドンハーツ」のタイトルで更新したブログには4251件の書き込みが殺到した。

     加藤のブログ戦術は巧みの一言。「テリー伊藤さんに『毒りんごを食べた白雪姫みたいな子だね』って言われたと思ってたから超美化してたんだけど……毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑。どうも魔女です」「めっちゃかわいいじゃん。紗里」などと、世間のバッシングを逆手に取り、炎上キャラや叩かれキャラで生き残りを図っているように見える。

     タレント・新山千春は昨年10月、テレビ出演した際、「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」と断言。「1度、コメントを書いた人は、その反応を見るためにまたブログに飛んできてくれる。そこに反応があると本当にアクセス数があがる」と“炎上芸”のおいしさを説き、誹謗中傷のコメントが殺到しても閉鎖しない理由を説明していた。

     【騒動後の加藤のブログのタイトルとコメント数】

    ▼17日「朝から破れおっぱい・・・禁止令出ました。。。の件」644件 ▼16日「後出しじゃんけん、じゃんけんぽん!ビームFLASH?」887件 ▼15日「人生で一番最悪なバレンタインデ~~。」2646件 ▼14日「広島の恥。」1913件 ▼14日「震え。みなさんにバレたなら仕方がないな・・・の件」1752 ▼13日「サンジャポに言いたい10のこと」2107件 ▼12日「過去の写真が『バリバリ佐藤がアリアリ』~~~の件」1488件 ▼12日「神様はじめました。の件」914件 ▼11日「謝罪・・・」2460件 ▼11日「英孝とみんなに挑まれたバトル、紗里なりにお返ししちゃう件だメーン」914件 ▼10日「今日もPVの撮影 大好きなラッパーさんにディス・・・涙」1859件 ▼9日「ロンハー ロンハー ロンドンハーツ」4251件 ▼9日「紗里は歌手とかタレントとか芸人とかじゃないけど、失うものは多い件」1745件 ▼8日「え?白雪姫じゃないじゃん・・・勘違いじゃん・・・」1380件 ▼7日「紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで欲しい件・・・」673件 ▼5日「三角関係とか絶対嫌ですね。。。の件」256件

    • 0
    • 16/02/17 23:50:04

    >>2315
    あいつも嘘つきぽいし、昔の事聞かれて思いついた事ついつい言っちゃう感じがこの子とソックリ

    • 0
    • 16/02/17 21:10:21

    モロ豊胸の乳じゃん

    • 0
    • 16/02/17 21:04:44

    結局何歳なの?

    • 0
    • 16/02/17 20:26:13

    >>2318
    イラストTシャツらしいね

    • 0
    • 16/02/17 19:51:38

    とりあえず売名成功だよねー!
    出てる番組は観たくないけど。
    そして口元が安藤美姫に似てる。

    • 0
    • 16/02/17 19:27:53

    プロのメイク凄いわ
    マシになった

    • 0
    • 16/02/17 17:32:41

    >>2319
    そうなんだー
    そんなTシャツあるんだね

    • 0
    • 16/02/17 17:01:28

    >>2318
    これ、プリントされてるTシャツだよ

    • 0
    • 16/02/17 16:59:18

    今日のblog
    左乳真ん中おかしくない?
    何か飛び出てる

    • 0
    • 16/02/17 11:56:23

    最近加藤サリさん好感持てる

    • 0
    • 16/02/17 10:34:32

    女が別れるとか言ってたから、もう終わりじゃないの?

    • 0
    • 16/02/17 09:23:05

    >>2311
    最近見ないよね~

    • 0
    • 16/02/17 09:11:37
    • 0
    • 16/02/17 09:05:35

    狩野が誰に脅されてるの?

    川本真琴も変な人だし、変なのが好きなんだね

    • 0
    • 16/02/17 09:04:57

    足は刺青?

    • 0
    • 16/02/17 09:03:55

    なんかゲンキングみてるみたい

    • 0
    • 16/02/17 09:03:38

    歯が無理

    • 0
    • 16/02/17 09:02:51

    服びっくりした。プリントか!

    • 0
    • 16/02/17 09:00:52

    >>2306
    なんで?

    • 0
    • 16/02/17 08:59:28

    >>2306脅されてるから?

    • 0
    • 16/02/17 08:58:37

    >>2302
    できない理由があるんだよ

    • 0
    • 16/02/17 08:58:24

    嘘つき女

    • 0
    • 16/02/17 08:57:01

    メイクがましになっている。

    • 0
    • 16/02/17 08:55:53

    頭悪いな。
    テリーさんズバズバ言って欲しい

    • 0
    • 16/02/17 08:55:38

    狩野もハッキリしたらいいのに

    • 0
    • 16/02/17 08:54:21

    売名だし、ビビットでも取り上げなければいいのに。

    • 0
    • 16/02/17 08:53:33

    キモいな

    • 0
    • 16/02/17 08:53:03

    またビビットに生出演。胸が凄いね

    • 0
    • 16/02/16 22:34:09

    なんだかね~
    やっぱり売名にしか見えない売りだしかただね
    狩野はずっと付き合うのかな?別れたほうが身のためって思う人が多いと思うだろうけど…

    • 0
    • 16/02/16 20:01:09

    >>2296
    自分の名前が小さい

    • 0
1件~50件 (全 2437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ